※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近胃らへんが激痛で痛すぎて胃の周り(腹や背中)まで痛く感じます。病…

最近胃らへんが激痛で
痛すぎて胃の周り(腹や背中)
まで痛く感じます。
病院にいき先生がお腹や胃
おさえて痛いかきいてきたんですが
あ、そこめっちゃ痛いってとこが
よくわからなくて、、
ほんとに胃なのかも謎なんですけど、
こんなことありますか?
病院でもどこが痛いかよくわからない
じゃ検査難しいですよね?
おそらく胃ですが胃をおさえられた
ときそんな痛みがありませんでした。(軽く

コメント

yyy

私も最近、胃?が痛くて病院行きました💦
背中なのか胃なのかよく分からないけど激痛で吐き気までしてきました(>_<;)
病院に受診したら胃にしか効かない薬を処方されて、それが効けば胃だし効かなければ他かもしれないからって言われました。
効いたので胃なのかな?
コロナの2波が来てるからなかなか病院へも行きづらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え。そうなんですか?わたし実は胃薬市販も病院のも効かなくて、、胃じゃない可能性もありますね、、なら、、

• 8月2日
  • yyy

yyy

病院で処方されるお薬と市販の胃薬だと違うかもしれないです(>_<;)

• 8月2日
。

まさに同じことなったことがあります!!!
歩くと響いて痛いし、息するのも苦しくてウッ...と声が出るくらいでした😭
病院に行って車椅子移動までしてあらゆる検査しましたが原因不明でした(´°‐°`)
ちょうど前職をストレスが原因で辞めた時だったのでそれかなあ、、と思ってます😣💦
強烈なストレスとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスかわかりませんが生理不順じゃないのに生理が2週間遅れてきました(妊活してないです)

• 8月2日
  • 。

生理も遅れたり、となると体が疲れとかもあるんでしょうか😣💦
    レントゲンとか撮りましたか?
    他の方への回答をみましたが、お薬も効かないとのことですし胃じゃないどこかに何かあるかもですね(´;ω;`)

• 8月2日
りね

私もどこが痛いかよく分からない時あります😅
多分胃じゃないですかね?
私も市販薬は効きません!
元々胃が弱く、胃痛ならネキシウムカプセルが効きました!
ファモチジンも微妙でした😅

「サプリ・健康」に関する質問