※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
サプリ・健康

夏風邪って例年でもこんなに多かったでしたっけ?コロナに怯えて他人が咳…

夏風邪って例年でもこんなに多かったでしたっけ??

コロナに怯えて他人が咳するたびビクビクしてるのですが、夏でもこんなに咳する人って大勢いましたっけ??
それともいま咳してる人は基本コロナなの??!

地方都市ですが感染者たくさん出てる地域です😂

コメント

りね

私毎年夏風邪ひきますよ!🤣
今年はまだですが(笑)
あと私もなんですが、ママリで副鼻腔炎の方よく見かけるので副鼻腔炎からの咳も多いかもですね😅

• たろうちゃん

たろうちゃん

私も毎年夏風邪ひいてます!
    周りもこんな多かったっけ?!と🤣気のせいかもしれませんね

回答ありがとうございます😊

• 8月3日
ままり

どうだろう🤔?
私は現在絶賛夏風邪(?)中です😅
微熱と咳、たん、喉の痛みがずっと続いており、コロナ疑いということでPCR検査しましたが陰性でしたので、やはり風邪のようです💦

でも例年よりも、「こんなに長引くなんて変❗️」と思い、コロナかもしれない、と(検査結果が出るまでは)不安でいっぱいでした😭

• たろうちゃん

たろうちゃん

PCR受けられたんですね!さぞしんどいことかと思います😥
    うちはPCRなかなか受けられないとワイドショーでもやってた名古屋なのです😭

お大事になさってください!

• 8月3日
柊0803

夏風邪毎年ひきますよー💦
今年は外に出ていないのでひいていませんが、毎年咳が酷く、1ヶ月程度咳しています💦

多分普段より気にする事が増えたのでそう感じるだけだと思いますよ💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね。
    私自身喉弱めなので毎年夏風邪ひいてます💦でも今年は微熱と倦怠感だけで終わりました。
    普段より気にしてるので、確かにそのせいかもしれませんね😅
    感染者爆蔵中の名古屋なので怖くって😥オフィスのそこら中から軽い咳が聞こえてきます😭

• 8月3日

「サプリ・健康」に関する質問