※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんのファッションで、白いボトムス(パンツ)って履きますか?今断捨…

ママさんのファッションで、白いボトムス(パンツ)って履きますか?

今断捨離中なんですが、白のパンツをメルカリに出品するか迷っています😂
ちょっとキレイめなパンツなんですが、
子育てしているとなにかとその辺のベンチに腰かけたりするし、汚れが気になりあまり着ていません。
トップスならまだ良いんですが💦

皆さんならどうしますか?

コメント

にゃむ

子供を夫に預けて出かける時とかはそういう服を積極的に着るようにしてます!!笑🥺
子供優先で全部を諦めたくなくて😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!
    私は諦めちゃってます笑

• 8月2日
  • にゃむ

にゃむ

平日は上下ユニクロをローテーションで制服化してますけどね😂笑

• 8月2日
ほの

長らく履いてないですね🤔子供が靴履いて歩くようになっても抱っこすることは多いですし、靴のまま抱っこすると服汚れるので😅
まだ綺麗で売れるならとりあえずメルカリに出品して様子みます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~

やっぱり履かなくなりますよねえ…😂

• 8月2日
き

私はたまに履きます😊
公園や外遊びの時は履かないですが、ショッピングモールとか室内だけの時に履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    モールならいいですね!
    ただ、コロナで全然出かけられないんですよね😂

• 8月2日
  • き

そうですね😅私もモールとか室内遊び場行くこと少ないです😭
    とりあえず公園行かない日なら白でもいいかなーって感じです!

• 8月2日
ドキンちゃん♪♪

履いてないです、、、。私もメルカリしようかな。笑

はじめてのママリ🔰

綺麗めな白パンツなら流行りとかなく使えそうなので、私なら取っておきます😊
3歳前ぐらいから公園以外ならそこまで汚れる事なくなったので白パンツとか履いてます🙆‍♀️

mamari

白デニムなら子供が小さい頃から履いてます。
そこまで汚れたことはないですが、汚れても漂白しやすいかなと😅

むっし

履きます🙌
逆に白の方がオキシなどにつけやすいので💡
あとはお仕事のときなど、あまり汚れなさそうなときに履きます🌟

「ファッション・コスメ」に関する質問