※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ここ最近川口グリーンセンター行った方いますか?人は多いですか?規制は…

ここ最近川口グリーンセンター行った方いますか?
人は多いですか?
規制はされてますか?

今日行こうか悩んでますが人多そうならやめようかなーと思ったり。。
川口もコロナ感染者増えてますよね。

コメント

しまじろう

昨日行きました✋

16時近くに行ったのであんまり参考にならないかもしれないですが…

人は思ってたよりも多くなかったです。うちは遊具よりも原っぱで走り回る派なので、そんなに人が気にならなかったのかもしれないですが😅
入口では特に規制はされていなかったように思います。手の消毒と検温は引き続きやっています。

やっと晴れたし思いっきり外で遊びたいのにコロナのせいで躊躇するの本当にイヤですよね😭市内の感染者も増えてますしね…

• mama

mama

ありがとうございます!
    今日行ってきました。
    遊具のエリアだけ混雑してましたが他はガラガラでした😅
    暑いのでしばらくは行けないですが涼しくなったらまた行きたいと思える公園でよかったです😊

• 8月2日