※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那の健康診断の結果が出て、再検査になるほとではないですがLDLコレス…

旦那の健康診断の結果が出て、再検査になるほとではないですがLDLコレステロールが高かったようです😓

ただ同居してる私の父はコレステロールひっかってなくて…

父も旦那も朝と夕飯は同じようなメニューですが、父は朝早く出たりする関係で朝は菓子パンだけの日とかも結構あります

旦那は最低週1家でわりと本格的な筋トレ·週2でジムなどで運動もしてます
父はそういうのはほんとになにもしてないです

状況的に父のほうがコレステロール高そうなんですが😅

旦那はお昼に持たせてるお弁当+カップラーメン食べたりしてるらしいのと、ちょいちょい家でお菓子食べたりするのでそれが原因でしょうか💦

コメント

あんどれ

同じような生活を送ってる主人もコレステロール高いです😅💦
私は普通でした。
体質や遺伝もあるので、食生活同じでも数値は違ったりしますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり体質とかもありますよね!
    旦那が「体のこと考えたバランス良いの作ってくれないからだ」みたいな雰囲気醸し出しながら検査結果の報告してきたので😞😞

• 8月2日
  • あんどれ

あんどれ

それはウザいですね😅💦

• 8月2日

「サプリ・健康」に関する質問