※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、産婦人科休みなんですがこんな場合なら産婦人科に電話しますか?2…

明日、産婦人科休みなんですがこんな場合なら産婦人科に電話しますか?

2週間ぐらい体調不良で仕事を休んでいて、一昨日から久しぶりの仕事に行きました。
一昨日は何ともなかったんですが、昨日仕事から帰ってからおしりの穴が痛くて。

仕事はずっと立ちっぱなしで、昨日は10時から16時まで休憩なしで座ることも出来ず、帰ってからやっと座れて、そこからおしりの穴が痛くなりました。
激痛では無いんですが、痛いなーって感じで。

今日も治ってなく、明日1回産婦人科に電話してみようかなと思うんですが、産婦人科は明日休みなんで迷ってます。

コメント

あほちゃん

我慢できる痛みなら私は電話しないです。
出血や張りが伴うなら電話すると思います。

うっちー

病み上がりと久々の仕事で疲れやすかったんですねきっと💦
立ちっぱなしの仕事のようなので骨盤や子宮に負担がかかって、収縮している状態だと思います。子宮頸管が短くなってるんじゃないかと不安だと思いますが、すぐに緊急で電話しなくても次の検診で診てもらうで大丈夫かと。身体に負担をかけるとあるあるの状態なので、横になって休めば問題ないと思いますよ🤗

痛みがあまり引かないようであれば、お尻の穴ら辺を温めると楽になるかもです‼️蒸しタオルをお尻の下に敷いて暫く座ると良いです✨←私の痛みを緩和する方法なので効果なかったらすみません💦あとは、旦那さんに腰とお尻の穴辺りを程よく強めに摩ってマッサージしてもらうのも緩和できるかと思います。

「産婦人科・小児科」に関する質問