※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっさ
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんを出産された方教えてください😣💦①家では短肌着やコン…

夏生まれのお子さんを出産された方教えてください😣💦
①家では短肌着やコンビ肌着一枚で過ごすんでしょうか?
②退院時は肌着一枚じゃなくてカバーオールなどを着せて帰るんでしょうか?その場合は半袖のカバーオールなどが売っているんでしょうか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

長女が7月生まれです💡
①短肌着1枚でタオルを掛けて過ごしてました。
②退院時は、長袖だけど薄手のベビードレスを着せました。

半袖も売ってますが、日差しも強い時期に退院するので紫外線対策として長袖を選びました😊

• えっさ

えっさ

助かりました!
    ありがとうございます💓
    長袖のベビードレスならあるので、それを着せようと思います‼️

• 8月2日
A

①短肌着にコンビ肌着だったと思います!
新生児セットを買って使ってました☻
②一応セレモニードレス?のようなものを着せました!旦那が赤ちゃんのころ使ってたやつを義母に借りたので😂😂

• えっさ

えっさ

ありがとうございます😊
    娘は秋生まれだったのでよくわからず、とても助かりました‼️

• 8月2日
ひまわり♪

①家ではクーラーかけてましたが短肌着で過ごしてました!
②退院の時はベビードレス着せました☻暑そうでしたがそんなにぐずることもなく帰ってきました!最近、急に暑くなってきたので病院出る時は着せて車はボタン開けてあげたりしてもいいかもしれないですね💦
もうすぐ出産なんですね〜
体に気をつけてくださいね😊

• えっさ

えっさ

娘は秋生まれだったので夏生まれがよくわからずとても助かりました〜‼️
    お気遣いまでして頂いてありがとうございます😊
    とても嬉しいです💓

• 8月2日
ままみ

①短肌着に長肌着やコンビ肌着で過ごしてました😊
②退院時肌着だけしか持って来てなく注意されました(笑)肌着じゃなくて服は❔と😅
おくるみ巻かれるので短肌着に半袖のカバーオールでいいと思います😊今ならちょうどセールで売ってますよ✨

• えっさ

えっさ

そうなんですか😱
    外は暑いし肌着だけ着せてあとはおくるみで調節でも良さそうかと思ってましたが、ダメなんですね😅
    助かりました‼️
    ありがとうございます😊

• 8月2日

「子育て・グッズ」に関する質問