※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

新潟市中央区、東区、江南区でオススメのデリバリー、テイクアウトがあ…

新潟市中央区、東区、江南区でオススメのデリバリー、テイクアウトがあれば教えてください🙇‍♀️

和食洋食中華なんでも構いません!
コロナで引きこもっていて久しぶりに美味しいものが食べたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ミシュランガイド東京で6年連続掲載されているベントエマーレのピザは生地が美味しくて感動でした!店員さんもすごく良い方でしたよ!新潟に2号店をオープンしてくれてありがとうございます😭💓と思いました笑 是非食べてみてください!

• あ

ありがとうございます🥺そうなんですね!ホームページみたらめちゃくちゃ美味しそうでした🤤頼んでみます😋

• 8月2日
ma

ビストロ椿のテイクアウト美味しかったです😊❤️

• あ

ありがとうございます!ビストロ椿もやってるんですね🥺頼んでみます🥰

• 8月2日
おはる

鳥屋野潟沿いのフラグレット、オムライスが絶品です😍
牛タントッピングができるのですが、その牛タンもトロトロで美味しいですよ〜🙌

• あ

ありがとうございます!オムライスのテイクアウト!良いですね🥺牛タントッピングまでできるんですか🤤頼んでみます🥰

• 8月2日