※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
お金・保険

フローリングに穴が開いてしまいました。修繕費用が気になります。6年ぶりの出来事でショックです。修理費用はいくらかしら。

ショック。賃貸フローリング材質本物の木にガラスボール落としておもいっきりえぐれて穴開いたΣ(゚д゚lll)修繕費いくらかなー。。。6年住んではじめてやっちまった。

コメント

えっちゃん818

どのくらいの傷ですか?(・・;)私も硬いもの落として穴開けましたが修繕費取られませんでしたよ(^^)
ガス台の周りの石のところも焦がして割りましたが取られませんでしたし( ^ω^ )

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

おもいっきりガッツリえぐれてます( ;∀;)
    これってすぐ不動産に言うんですか?退去の時まで放置ですかね?写真撮ったんですけどぼやけてとれませんでしたー。
    (´Д`)ハァ…床も私の心も凹んで元には戻らないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    えっちゃんさんの不動産やさんと大家さん優しかったんですね❤
    転勤になるまではここに住み続けるけどやっちまったものはしょうがないのてもう諦めます(;_;)

• 7月1日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

小指の爪くらいの大きさですかね?どのくらいの築数のお部屋かにもよりますよね(・・;)わたしは新築アパートでしたが何も言われませんでしたし、築20年くらいのアパートはフローリングはがれかけてたところを掃除機で吸っちゃいましたがセーフでしたΣ(・□・;)
    普通の生活で出来た傷などは取らないよーと言われました!明らかにわざと壊してたり、殴って穴開けたとかじゃなかったら敷金は全額返しますって言ってもらえて良かったです(._.)
    退去のときハラハラしますが、何も言われないといいですね(;_;)

• 7月1日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうですねそんぐらいです(;_;)
    深さもかなりあるので。。。
    ちなみに新築にはいり6年目です!
    わざとじゃないにしても手がすべって落としちゃったので明らかに私のミスです(;_;)
    本当いい不動産と大家さんで羨ましいです( ;∀;)
    いつ退去になるかわからかいですけど退去までグズグズ考えててもしょうがないので覚悟しときます!
    あーー私もえっちゃんさんみたいな不動産と大家さんみたいな人にあたるように祈ります(;_;)
    こんなつぶやきにコメント嬉しかったです❤

• 7月1日