※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

歯が痛くて寝られない😭😭😭もう5月からずーっと歯医者通ってるのに、神経…

歯が痛くて寝られない😭😭😭

もう5月からずーっと歯医者通ってるのに、神経はとったかは痛くないはずなんだけどなーと言われ続け、
根っこ?の治療を続けてますが全然よくなりません😢

あまりにも歯が痛くてカロナールしか飲めないけどカロナール効かないし痛すぎて歯医者かえましたが、
また同じ感じで、、、

とくに炎症起こしてるわけでもなく、、

ほんとどーなってるんでしょ😭
後期つわりも始まってきたし早く治さないといけないのの😰😰

コメント

ままり

大丈夫ですか?😭😭レントゲンでも異常なしで
根っこの治療してる歯が痛いんですか!?😳🙌

私も妊娠中歯?歯茎?もうどこが痛いのか分からず受診したら妊婦特有の歯周病的なのでした😱

それとは別に最近親知らずで歯茎が炎症起こした時は神経痛って言うんですかねあれ、痛み止め全く効果なしでした😫歯が痛いと何もできないですよね( ; ; )

  • あーちゃん

    あーちゃん

    痛くて2か月前に神経とってもらって、その後根っこの治療続けてるらしいんですけど、
    一旦痛くなくなったのにまた痛くなってからずーっと痛くて😭😭
    もうどうなってるのかわからず😢💦
    ほんと頭も痛くなるし肩も凝るし勘弁してほしいです😭
    今日、どうなってるのか詳しく聞いてきます💦💦

    そうなんですね〜😰
    ほんとちょっとズキズキくらいならいいけど、かなり痛いと地獄ですよね😭😭😭

    • 7月31日