※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

大阪の枚方と寝屋川にある「あきせウィメンズクリニック」に行ったこと…

大阪の枚方と寝屋川にある「あきせウィメンズクリニック」に行ったことある方いらっしゃいますか?
ここは子連れで行った場合、診察中は子どもを預かってもらえたりするのでしょうか?

コメント

M

今かかっています。
以前はちょっとしたキッズスペースがありましたが、今はコロナのためにキッズスペースは使えません💦

前回子どもを連れて行きましたが、診察室にも一緒に入れました❗️
おもちゃまでくれて、「また一緒においで」とお医者さんに言ってもらいました😊
一応事前に電話で子連れでも大丈夫か確認しました。マスク着用で静かに待てるなら大丈夫と言ってもらえました✨

• ゆん

ゆん

診察室まで一緒に入れるんですね!!
    ありがたいです😭✨
    ちなみになんですが…もし差し支えなければ枚方か寝屋川、どちらに行かれたか教えていただけると嬉しいです😣

• 7月30日
かたやん

わたしは寝屋川院のほうに通っています。子供を連れて行ったことはないのですが、待ち合い室には、キッズスペースはありませんが、お絵かきボードや絵本もあり、子供と一緒でも大丈夫な感じです!ただ、院内はとってもゆったりな空間なので、あまり騒ぐと目立ってしまうかもです💦

いまは、同伴も子供1人で必ずマスク着用と入り口に張り出されていました!

参考になれば嬉しいです😊

• ゆん

ゆん

子どもを預かってもらう場所がなく、でも受診したくて悩んでいたので、安心しました!
    ありがとうございました😭💓

• 7月31日
  • かたやん

かたやん

少しでもお役に立てれてよかったです。
    産婦人科はどこもかもしれませんが、ここはお薬は院内処方なので、薬局で待たなくてもいいのが有り難いです😊

• 7月31日

「産婦人科・小児科」に関する質問