※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

コロナがどんどん身近になり皆さん今どの位の自粛をされているのか気に…

コロナがどんどん身近になり皆さん今どの位の自粛をされているのか気になります😣 市内での感染が1日2桁はいきませんが
それでも多い数でいつなってもおかしくない状況だと私は思っています😓 皆さんがどの位行動を制限しているのか教えてほしいです

コメント

ママリ

都内なので、公園しか行ってないです!
旦那が在宅なので、買い物も全て旦那です。
検診もタクシーで行ってます‼️

• のんまま

のんまま

都内ですか😣毎日不安になりますよね💦在宅勤務ならまだ少し安心ですね😣 うちは外仕事で仕事面では難しいのでそこでも貰ってこないか不安です😣 公園程度なら良いですよね💦 私もやっと免許が取れたので移動には車が使えるのでその面では安心ですが周りはバスとか電車を使ってるママ友が多くてもうここまできたらしばらくは公園でもママ友とかと遊ぶのは控えようと考えています😣

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんです‼️旦那の勤め先が品川なので、もし在宅じゃなかったらほんとに怖いです😱💦💦
    のんままさん、免許おめでとうございます🥰私お恥ずかしながら免許持っていないので、普段ほんとに移動に困ります😭💦💦
    私もこないだバスでママ友が遊びに来てって言うので断りました!やっぱり公共機関は怖いですよね🥶💦

• 7月30日
  • のんまま

のんまま

家のすぐ近くにトヨタ自動車の本社があり人通りがそこだけ多いのでかなり不安です😓しかもマスクつけてない方が何人もいて危機感ないのか?!って思います😣 ほんとに免許ないと移動に困りますよね😭 少しでも早く収束してほしい...😔
    ママリさんも都内で凄く不安だと思いますがお身体に気をつけてくださいね😣💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

愛知なんですね‼️愛知も増えてきて不安ですよね😭😭
    ありがとうございます🥰❤❤
    のんままさんも(๑´ω`)ノ

• 7月30日
さーさん

買い物とかは行きますが子供達は連れて行きません💦
わたしのみでいってます!
あとは、、、買い物は週に一度です。

公園は行きますがイオンとかは行ってません😥

• のんまま

のんまま

買い物でどうしようと思っていて💦どうしても色々と触っちゃうから買い物連れて行くのも不安になりますよね😣私も週一程度にして旦那か私どっちかで行くことにします!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
みかん

まさに私も同じこと気になってて…
うちは緊急事態宣言解除後は友達と少数で会ったりしてました。でも今また控えたほうがいいのかなと…市内はほとんどでてませんが…
買い物はずっと週1で多くは宅配にしていてイオンは行ってません。出かける場所は公園かどうしても連れてかないといけない時は近くに小さな薬局のみです。でもGo toで旅行行ってる方もたくさんいますしね…

• のんまま

のんまま

私も宣言解除後市内での感染がなくなっていたので友達と会ったり家族でお出かけもしていましたが今市内の数を見ると前まで1ヶ月に数人だったのが1日に何人か出るようになりかなり大きい第二波がきてると危機感を感じました😣💦 距離感保ちながら公園くらいにして収束を待つしかないですよね😔 キャンペーンでお出かけすることにはそれぞれのご家庭で考え方が違うと思うので批判はしませんがそれでも県外から帰ってきたらよく身体と向き合って考えて行動して欲しいです😣💦 

• 7月30日
ゆっちゃん

埼玉ですが、ホントに出かけなきゃいけない仕事と、買い物行くくらいでイオンも行ってないですね😅
かかりたくないので用事だけ済ませてスグ帰ります😄

• のんまま

のんまま

これだけ!っていう制限はできませんよね😣💦 うちも用事があれば出ますがすぐ済ませて帰ります😣

• 7月30日