※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ゴミ捨ての袋ってどうしてますか?いつもレジ袋に入れてまとめて町の指定…

ゴミ捨ての袋ってどうしてますか?
いつもレジ袋に入れてまとめて町の指定袋に入れてたんですけど有料化になりレジ袋がなくなったんでみなさんどうしてるのかなと思い質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーにある無料の水濡れ防止袋か、袋買ってます🌟

(^o^)

アイラップ→スーパーのレジ袋→市の指定の大きいゴミ袋の順に入れて捨てています!
うちの市は、レジ袋がかなり前から有料だったので…レジ袋だけでは足りないので、ドラッグストアで40枚50枚?くらい入ってるのも買って使っています!

ゆゆ

100均で大きめの買ってそれに入れてます。結局レジ袋あっても毎回大きな袋にまとめてたので。

Himetan❤️

100均やドラッグストアで大きめのビニール袋(レジ袋サイズくらい)を購入して使ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ゴミ捨て用にまたごみ袋買うのも嫌なので、パン袋や水物袋、ヨーグルトの容器を使ったりしています笑笑

Emma

100均で買っていますが、計算したら有料でレジ袋貰う方が安いです😂