※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家事・料理

妊娠して初めて貧血で倒れ点滴と薬を貰いました。😭帰り夫が何か作るよと…

妊娠して初めて貧血で倒れ点滴と薬を貰いました。😭帰り夫が何か作るよといい甘えたんですが、私も未だ体調が悪くイライラしてます 牛丼を作るらしく焼肉のたれを入れそうになり慌てました(笑)鯵は何でも良いだろと言われましたがさすがに食べれない😵せめて麺つゆ入れてよと思いました。作ってくれるのはありがたいですが皆さんなら焼肉のたれ足食べますか?

コメント

りんご

作ってくれるのならそれでも美味しいかなぁと思います。焼肉をご飯に乗せて食べると思えば。ちゃーさんが体調悪くて食べられないと言うのであれば「美味しそうだけど今の体調だと少し重くて食べられないかも。」とか伝えてみては?

はじめてのママリ

つわりとかだとちょっと味が濃くてしんどい時ありますね…

男の人ってそういうガッツリした味大好きですからねー。
せめて肉の下にレタスの千切りとか敷いてサラダっぽくしてくれないとキツイかも。。