※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P mama
ココロ・悩み

三浦春馬くんの事があってからずっと気持ちがどんよりしています😢特別物…

三浦春馬くんの事があってからずっと気持ちがどんよりしています😢特別物凄いファンだったというわけではないのですが、訃報を聞いてから胸がザワザワして、TVもニュースやSNSも春馬くんの事を見たくなくてなるべく見ないようにしています😞SNSは全く関連がなくても勝手に検索にあがってきていたり、回ってきたりするのでそれが目についても気持ちが沈んでしまいます😞
日中は忙しいので考える瞬間がないのですが、寝る前などふと考えてしまって、誰か気付いてあげれなかったのかな、踏みとどませる事は出来なかったのかな、など色々考えてしまいます😞
この気持ちは何なんですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

三浦くんは本当に好青年で性格も良くて真面目で悪い噂もなくて、高感度がとても高かったですよね。だから亡くなってもなんであんないい人が...ってなってる気がします。
私もふと思い出してしまいます。
あんな人気で仕事も順調なのに笑顔が素敵だったのに周りがわからない何かとてつもない悩みがあったんですね。
私もすごいファンでもないですが、三浦くんの演技好きでしたし、顔もとてもかっこよくて好きでした。
志村けんさんのときもそうでしたがやっぱり知り合いでもなんでもないですがいい人が亡くなるとぽっかり穴があきますよね。

  • P mama

    P mama


    回答ありがとうございます😢✨

    まだ30歳でもっと沢山の可能性があったのに、本当に残念でなりませんよね😞仕事を休んででも、辛い事から逃げてもいいから、生きていれば何度だってやり直せるから、生きる選択をしてほしかったと思います😞
    本当に今年はコロナから始まり悲しくて悔しいニュースばかりで心も暗くなってしまいますね😢

    • 7月30日
ぴぴ

全く同じです。
私もファンではなかったのですが、毎日考えて、日に日に残念な感情が増していきます。春馬さんの事を考えると胸がなぜか締め付けられて、何を食べてても美味しいとすら思えない時もあります。
誰かが三浦春馬さんの心の闇に気付き救いの手を差し延べる事が出来なかったのか、残念でなりません。
私達でさえこんなにどんよりしてるのに、春馬さんの親しい方はとても今悲しくて苦しくて悔しいと思います。
もしも今回の事がなければさほど今後も関心を寄せていなかった俳優さんであろうに、今はこんなに春馬さんの事を考えてしまう自分も、とても自分勝手だとも思ってしまいます。

  • P mama

    P mama


    回答ありがとうございます😞✨

    辛い事から逃げても全部投げ出してもいいから生きててほしかったですよね😞でも春馬くんの人柄や性格がそれを許さなかったのかもしれませんが😢本当に残念で悲しいです😞
    私も全く同じです😞💦今回の事があったからこんなに考えてる自分て、元々ファンの方にも凄く失礼なんじゃないかなとか😞
    春馬くんが全てから解放されて心安らかにいる事を願うばかりです…😞

    • 7月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとおっしゃる通りだと思います。春馬さんの人柄や性格が許さなかったんだと思います。
    でも、死んでしまったら多くの人たちに迷惑をかける事になるんだから、自殺なんて絶対してはいけないのに。きっと春馬さんは冷静に考える事が出来ないほど追い詰められて憔悴していたんだと思います。
    とにかく私も春馬さんに生きててもらいてかったです。
    こうなってしまった今、何もせずにゆったりとした時間を穏やかな気待ちでいてもらいたいですね。

    • 7月30日
ななリ🔰

私もあの日からその事をスマホやニュースで目に飛びこんでくるたびに悲しく切ない気持ちになってしまいます😢
三浦春馬くんの小さい頃の写真など出てきたら、小さな子供を育ててる身からしたら『こんな無邪気に笑ってる子が悲しい思いを抱えて亡くなってしまうんだ😢』と思って色々重ねてしまったり。。
この事件を機に色々三浦春馬くんの人間性とか、知れば知るほどこんなにいい人だったんだと思ったらますます切ないです。。
せめて自分のまわりに苦しい思いを抱えてる人がいたら気付いてあげたいです😢

  • P mama

    P mama


    回答ありがとうございます😢✨

    共感してくださる方がいらっしゃって本当に救われます😢
    報道や週刊誌などで色々出ていますが、こんなに沢山の人から愛され、慕われていた人が、人知れず苦しんでいて、あの選択をしたのかと思うと本当にやるせなくて悲しいですよね😞
    こんな結果になってしまいましたが、どうかこれからは穏やかに自由にいてくれる事を願うばかりです。
    私も後悔しないように、辛い時に手を差し伸べてあげられる人間になりたいです。

    • 7月31日

「ココロ・悩み」に関する質問