※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
サプリ・健康

今日初めて親知らず抜歯します!右側の上と下抜きます。腫れ、痛みどんな…

今日初めて親知らず抜歯します!右側の上と下抜きます。
腫れ、痛みどんな感じですか?怖くて緊張してきました。
明日仕事だけど、マスクしても腫れてるのひどかったら恥ずかしい😭

コメント

ぽんた

腫れは人に寄りますが、痛みは麻酔もありますし、痛み止めもくれるから痛みはそんな心配しなくて良いと思いますよ😊
痛み止め切れた時は痛いと思いますが…

まー

親知らず全て抜いていますが一度も腫れませんでした!
痛みも我慢できる程度で鎮痛剤は使いませんでした。

kie

上より下が痛いし腫れました😭

ぴぃ🐥

4本全部抜きましたがどれも腫れはなかったです😊でも下の方が麻酔切れた後が痛かったです😂

deleted user

下を抜きましたが痛み止め飲んでいたら全然痛くなかったです✨
腫れは私はありませんでした☺️

ママリ

4本抜きましたが
下の2本は腫れました💦
もうパンパンです……
アンパンマンみたいに……
私は片方歯茎に埋まってて
もう片方は出てたんですが
歯茎に埋まってた方が腫れなかったです!!

はじめてのママリ

生え方と歯医者さんの腕によると思います😭
私も4本抜きましたがやっぱり下の方が痛くて、下でも最初に抜いたとこでは抜くのに1時間かかって終わった後の痛み腫れも涙が出るくらい痛かったです😢嫌気がさして下の2本目から歯医者変えたらすぐ抜けて他2本もほとんど腫れず痛みもほぼなかったです😌

はじめてのママリ🔰

今日上の右側ぬいてきましたが、
先生いわく、下の歯の方が痛いし腫れるといってました。゚(゚´ω`゚)゚。