※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三浦春馬くんの死について苦しみ、スピリチュアルな視点で天国に行ったのか考えている。他の方の意見を知りたい。

みなさん同じ投稿されてますが…

三浦春馬くん。。亡くなってしまって本当に苦しい…
YouTubeなどで見なければまだ気持ちは保てますが、でも会いたくなってまた見てしまい終わった後はすっっごく寂しくなり辛くなる。。でも見たい会いたい…

私が40.50歳になっても30歳までの春馬くんにしか会えないなんて辛過ぎる。。
10日程立ってもまだまだ胸が苦しいです…。

春馬くんは天国に行けたかな。

自死はなかなか行けないと見たけど多くのスピリチュアル関連の方は多くの方に幸せを届けた魂の綺麗な方なので天国に行けると話していました。(信じたいですがあくまでもスピリチュアルなので信じれない方はスルーで…)

魂まで綺麗だなんて本当に素敵な方だったんだな。。

自分が納得、安心したくてスピリチュアル系ばかり調べてしまいます。
皆さまはどうですか…?

コメント

りりん

三浦春馬さんのファンな訳では無いですが。。。
三浦春馬さんは天国に行けたと思います😄

私が考えるにですけど、
自殺と判断されても、
もし心を病んでいたら、それは病死だと思うのです。
例えば、うつ病で自殺したら、
うつ病という病気にかかってなかったら自殺したのに、うつ病という病気が自殺する脳にしたわけで、病死だと思うのです。
三浦春馬さんも、あんなに前向きな方が死を選択してしまうんだから、
病死だったと思いました。
だから天国に言ったと思います。

三浦春馬さんが病気だったなんて言うと嫌な気持ちになってしまう方もいると思うのですが、あくまで個人的な考えなのでごめんなさい😓

• りりん

りりん

うつ病という病気にかかってなかったら自殺しなかったのに

の間違いです😓

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢そうかもしれませんね。。
    納得がいく説明をして頂きありがとうございます✨
    鬱病など本当に辛い思いをしてたのかなと思うと苦しいですが、天国に行けると思える事で気持ちも少し軽くなります。
    春馬君が生きている時より穏やかな気持ちで今いてくれる事が何よりの願いです( ; ; )

• 7月29日
ぽん

辛いですよね。
自分はいまだに信じれてないです
でも三浦春馬さんはもっと辛かったんだと思うと、、、
なんかいたたまれないです。
スピリチュアルも半信半疑でしか信じてはないけど

今日もどこかで楽しくすごせてたらいいなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられないですよね…。

自死してしまうほど追いつめられてしまったなんて本当に辛かったと思います。

本当に…楽しく穏やかに過ごせている事が1番の願いです。

• 7月29日
ほなみ

同じくです😢毎日YouTubeで動画見て、涙が出てきます😢

いつまでもこんな気持ちじゃダメだと思いながらも、前を向けずにいます…。芸能人が亡くなって、こんな気持ちになるなんて、初めての経験です😢

春馬くんが今幸せに笑顔で過ごせていられることを願っています。