※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

7月24日から加古川に引っ越しました。ママ友がいないので、仲良くしてほしいです。息子は10ヶ月で、私は18歳です。よろしくお願いします。

ここであってるかわかりませんが…

7月24日から
加古川に住む事になりました!
長野から兵庫にうつるので
ママ友がいません(´༎ຶ۝༎ຶ)
もしよかったら仲良くしてくださーい´ω`*

息子は10ヶ月です!
私は7月で18になります!
よろしくお願いします( *´艸`)

コメント

yukayu✧‧˚

兵庫県ママです( ˆ࿀ˆ )
25さいですが。わら
よろしくお願いします( *´꒳`* )

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます!
    25歳´ω`*お若いですね´ω`*
    仲良くしてください´ω`*よろしくお願いします( *´艸`)

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    娘は土曜日で9ヶ月です♡ちかいですね( ˆ࿀ˆ )

    • 6月30日
  • あや

    あや

    おー!おめでとうございます´ω`*
    女の子いいですねー´ω`*

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    次は男の子希望です´ ³`)ノ ~♡

    • 6月30日
  • あや

    あや

    私も次は女の子希望です´ω`*
    何歳くらいあける予定ですかー?

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    男女どっちも育てたいですね( ˆ࿀ˆ )
    んー。3つくらいですかね??( *´꒳`* )

    • 6月30日
  • あや

    あや

    育てたい!旦那がめっちゃ女の子〜女の子〜ってうるさいんですよw
    やっぱり3つくらいですよねー(´・_・`)
    でも私もー子供ほしいんですよねw

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    男の子でも可愛くてたまらないだろーけど、
    女の子だとパパはもっとメロメロなりますよー( ˆ࿀ˆ )笑

    大変そう((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))笑

    • 6月30日
  • あや

    あや

    旦那、息子にもメロメロで
    こんなんで女の子生まれたら
    もー大変ですよねw
    息子が生まれたら時からずっと育児やってくれてるんですよねw

    大変そうだけど授かりたい( *´艸`)
    新生児のかんかくをもう一度…w

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    やばいですよー、きっとww
    積極的にしてくれるとか羨ましすぎます( ˆ࿀ˆ )

    あーでもわかる気も、、((((;゜Д゜)))
    フワフワで小さくてかわいい感じ、、✧‧˚

    • 6月30日
  • あや

    あや

    私本当にママなのか?って思いますよw
    実は旦那がママだったのか!?とかw

    ふわふわて小さくて
    ぬぁー!って感じかもーヤバイですw
    旦那の妹が先月生まれたんですけど
    もーたまらなかったですw

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    任せれる時は任せるべきですww

    ぬぁー!!笑
    たしかに!笑
    今は今ですっごいかわいいけど
    新生児の可愛さたまりませんねー( ˆ࿀ˆ )( ̄・ω・ ̄)
    うわー、いいですね( ˆ࿀ˆ )
    だっこしたい。笑

    • 6月30日
  • あや

    あや

    もー毎日任せてますよw

    そー!今も今ですっごい可愛いけど
    新生児には勝てない…w

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    えー、いいですねー( ˆ࿀ˆ )
    旦那さんも18なんですか?´ ³`)ノ ~♡

    わかります((((;゜Д゜)))
    友だちの子供来月、再来月に産まれるからたのしみすぎて、、♡笑

    • 6月30日
  • あや

    あや

    旦那は29です!

    うわーそれ1番楽しみのやつ´ω`*
    でも生まれた?ねーまだ?とか送ったらウザがられるやつですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)
    私の友達がねーまだ生まれないの?
    なにしてんの?早く生んでよってめっちゃLINEきてイライラしてたのを覚えてますw

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    おー!年上さんですね( ˆ࿀ˆ )


    わかります!!w
    うち予定日超過して、
    やたらと
    まだ?とか言われまくって、や、まだだから!っていらっとしましたーww

    • 6月30日
  • あや

    あや

    11はなれてます!

    あれほんとにイライラしますよねw
    まだ生まれてないからって返したら
    つまんなって返ってきて は?ってなりましたw
    それを旦那にみられて旦那めっちゃキレてましたw

    • 6月30日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    それくらい離れてるほうが
    よさそー(:3_ヽ)_

    つまんないって((((;゜Д゜)))
    すごい返事ですね。笑
    そりゃきれますよ!!笑

    • 7月1日
はなびだま

私も今年3月から転勤で兵庫県西宮市に住んでます\(^o^)/
土地勘なくて困ることも多いですが、子育て広場や子供向け施設(アンパンマンミュージアムやキッザニアとか)が充実してると思いますよー!

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます!
    息子が歩けるようになったら
    アンパンマンミュージアム行きたいんですよね´ω`*

    • 6月30日
  • はなびだま

    はなびだま

    アンパンマンミュージアムは子供視点で作られている施設なので、水族館より反応が良かったですよ(*^^*)

    • 6月30日
  • あや

    あや

    やっぱり1歳すぎるとアンパンマン好きになるんですか?

    • 6月30日
  • はなびだま

    はなびだま

    うちはアンパンマンすら言えてませんが近かったので連れていきました(笑)
    毎日見せてるわけではないのでアンパンマン大好き♥って感じではないのですが、低いところをくぐったり子供目線のところに仕掛けがあったりするのでいって良かったですよ(^^)

    • 6月30日
  • あや

    あや

    あー引くひところくぐるのは子供にはたまらないですよねw
    いーなー早く歩いてほしいな( *´艸`)

    • 6月30日