※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那へのグチです!私が病院に行きたいから、午前中半休を取ってもらいま…

旦那へのグチです!
私が病院に行きたいから、午前中半休を取ってもらいました。お昼ご飯には間に合わないから、赤ちゃんにご飯あげといてねと言って出ました。
帰ってきたら、自分だけご飯食べて赤ちゃんにはあげていませんでした。

それに対して怒ったら、赤ちゃんにご飯あげといては聞いてなかった、生返事してたって…。
生返事を堂々と主張されても。。
怒ってたら、飯が不味くなると言って逆切れ。
もう会社行かないとと言ってさっさと行ってしまいました。

気を使って赤ちゃんの離乳食だけは準備はしてくれてました。でも、ご飯の時間遅くなっちゃうから、あげといて欲しかったんです。

三食あげてるから、一食あげてくれるだけでも嬉しかったのに。

結局私が食べさせました。

確かに休みとってくれたのはありがたかったんですが、何か余計にストレス感じましたΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

deleted user

旦那ってなんでこんな感じなんですかね?
うちもイライラしてブチギレたことあります。
やってくれるって言ったんだから最後までしっかりやれよと思います。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    返事しといて聞いてなかったって、会社でやってたらヤバいのに家ではそれで許されると思ってるのがムカつきます。。
    私が最低限やっといてって思ってることさえ、超えてくれないのでガッカリです。
    そんなに多くを求めているつもりないのに。
    テレビ見ながらご飯食べている時間はあるのに、もう赤ちゃんにご飯あげる時間いとか言われても…。
    時間の配分間違えてない!?って思います。
    私だったら、自分のご飯よりも子供を優先させますけど、考え方が全然違くて。
    不満が止まらないです〜∑(゚Д゚)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに。
    子どものことなんだと思ってるんだろ。。
    多くを求めているわけではないのに口で言っても忘れるから上に書いても気づかなかったとか言ってやらないんですよね。

    わかるーー
    子どもが優先だろ。
    あんたがお腹空いてるならこどももおなかすくわ。

    • 7月28日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私も口頭でも言って、カレンダーにも書いてお願いしてたことを忘れてたって普通に言われて、仕事だから無理だよ〜と言われました。
    はぁ!?ですよね。
    子供のこと忘れることなんてあるなんて信じられないです。
    自分のご飯の方が大事なのが旦那っていう生き物かぁとガッカリです(/ _ ; )

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人って仕事を理由にできるからずるいですよね。
    しててくれるから生活できているけどほんとにそれはずるいしか言えないです。
    他の人はわかりませんが、なんで旦那ってじぶんゆうせんなんですかね。

    • 7月28日