※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
子育て・グッズ

娘が生まれて幸せで、成長を楽しんでいる女性が、生後1日目の写真を共有し合いたいと相談しています。


娘ももぉ5ヶ月半になりましたm(_ _)m❤︎
なんだか電光石火のように早く楽しく
学んでばかりの1日が過ぎこの愛おしい宝物が
うまれて幸せすぎてどうしよう、、です。笑

生まれた時はこんなに小さくて細くて
脆くて、抱き方も怖くて、なんで泣いてるか
わかってあげられないのが悔しくて
イライラして、眠たくって、育児書読んでは
不安になって、ままりでいっぱい助けてもらって
こんなだめだめなママにも笑顔向けてくれて
こえだしてわらってくれて、甘えてくれて。

唯一この世で自分の体の全てをあげられると。
思った存在です。

皆さんのそんな宝物のお子さんの現在ではなく
逆に生まれたときの写メみせてくれませんか?

本当生まれて初日の恐ろしくちいさかったあのころの、、、

皆さんで思い出に浸りませんか?
あ〜こんなにちっさくて大変だったなぁ、懐かしいな。
これからも頑張ろうって励ましあいましょう☆

ちなみに生後1日目の顔をひっかきまくっちゃった我が娘です。笑

コメント