※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会えると思っていなかった人に会えた方いますか?昔知り合った人で今は連…

会えると思っていなかった人に会えた方いますか?
昔知り合った人で今は連絡先もどこにいるのかも分かりませんが最近とてもその人の事が気になるようになり、もう一度でいいから会いたいと思うようになりました。
好きとかそういう感情は一切ありません。
自分でもなんでこんなに気になっているのか不思議です💦
そう思っていたら偶然会えた方などいたらお話し聞きたいです!

コメント

もも

わかります!仲良かった人だと会いたくなります😣
私は連絡先とか消してましたが1年に1度同じお祭りにいるので探したらいました😅出会いもお祭りなので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    大勢の中で見つかったのもすごいですよね!
    私の場合県も違うのでもう諦めるしかないなと思っています😔

    • 7月26日
  • もも

    もも

    そうなんですね、、
    私も連絡は取ってますが会って話したいなーって人はいます、会えないのはどうしようもないのでもうそのまま会いたいって気持ちが冷めるのを待ちます😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連絡は取ってるんですね!
    そうですよね、
    会えないのはどうしようもないですもんね。。
    気持ちが冷めるまで待ちたいと思います😣

    • 7月26日