※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきたらすぐにお風呂へ入って欲しいと思ってしまい…

旦那が仕事から帰ってきたらすぐにお風呂へ入って欲しいと思ってしまいます。コロナが怖いから入ってって言っても入る入ると言って入ってくれません。仕事が忙しいので思い出したらその時すぐやっておきたい!という旦那の気持ちも分かりますが私の心の中では汚い扱いしてしまいます。神経質すぎますか?元々は自分で疲れるほどに神経質な性格です。

コメント

NママAママ

少し神経質かな?と思っちゃいました。
コロナに掛る時はお風呂入ってもかかると思います😓

ママリ

気持ちはわかりますが、
わたしは手洗いうがいしてくれればいいかなぁとおもいます!

うちは夫婦共に病院勤務ですが、2人とも手洗いうがいのみです!

  • さくらこ

    さくらこ

    手洗いの基礎がしっかりして慣れてるんですね!

    • 7月27日
Aki

私も絶対嫌です!1日中外にいて帰って来たその足で子どもが這いずり回ってるマットに乗るなだし、そのままの服で子ども抱っこするな、です😡
私はいつも、夫がお風呂に入らないとごはんの用意しません🤗

  • さくらこ

    さくらこ

    嫌ですよね😔私もご飯用意するからお風呂入ってーと促します!

    • 7月27日
はじめてのママリ

我が家ではリビングに入る前にお風呂入ってくれます😂
そっちの方が気持ち的に安心できます笑

  • さくらこ

    さくらこ

    意味なかったとしても安心できますよね!!

    • 7月27日
M.say.1

いや、神経質じゃないと思います!まー、職業によるかもしれないですが、旦那は外で汗流して働いてるのでさすがに疲れてても汗流せって思いますし、足もめっちゃ臭くて吐きそうです😭本人は自覚ありです(笑)
コロナなので余計気になりますよね😣旦那に聞くと、人前に行く時は綺麗にしていたいけど、別に人前に行くわけでもないのに綺麗にする必要ある?!って感覚らしいです🥶
そうゆう問題じゃないわ!って言いましたけど💦

  • さくらこ

    さくらこ

    確かに汗など臭いです!笑
    仕方ないと思いつつ私もいろんな意味でお風呂入って欲しいと思ってます🥶笑

    • 7月27日