※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
住まい

岐阜県養老町のリヴアースで新築建てられた方いらっしゃいますか?

岐阜県養老町のリヴアースで新築建てられた方いらっしゃいますか??

コメント

take*

建築設計の契約してます!
まだ工事請負契約はしていません。

社長さん(設計士さん)がなかなかこだわりがあって面白い方ですね。まだ住宅部門が始まって約10年くらい?で、建物の品質を保つために年間新築は16棟しか建てないそうです。なので新築で建てられた方は少ないと思いますよ。

• りの

りの

詳しく教えてくださってありがとうございます😌!

• 8月3日
  • take*

take*

もしご興味があれば、完成見学会にぜひ行ってみてください^_^今月末もあります。
    営業さんがないので、ハウスメーカーとちょっと対応は違いますが、営業部がない事と、モデルハウス(立地によって変わりますがだいたい1棟年間1000万以上の維持費がかかるみたいです)がないことで経費を削減し、一般家庭の方でも手が届く価格で、自然素材やパッシブデザインを実現してみえます。
    決め手は社長さんの人柄と、完成見学会へ行った際、新築特有の嫌な匂いが絶対しない健康そうな住宅だったからです。

いい工務店が見つかると良いですね^_^

• 8月7日
  • りの

りの

お返事ありがとうございます。
    今月末の完成見学会、予約済です☺️楽しみです☺️
    金額のことも聞いてみて、大丈夫そうであればリヴアースさんにお願いしようと、主人とそういう話になっています😌
    take*さん、詳しく教えてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日

「住まい」に関する質問