※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

あー、ディズニーに行きたいな〜😭みなさんのお子さんはいつからスプラッ…

あー、ディズニーに行きたいな〜😭
みなさんのお子さんはいつからスプラッシュとかデビューしましたか?
今娘が95センチなのですが、まだ3歳、コロナが落ち着いて行ける頃には4歳になっている?
幼稚園年少さんにはまだ早いですかね😅

コメント

抹茶

私自身は年少から乗らされてましたが、息子は嫌がってたので乗せてないです😃

• 😊

😊

抹茶さんは乗らされてたんですね😅笑
    やっぱりみたら怖いですよね〜

• 7月26日
うさぎ

年少で乗せたら怖くてビビってしまい😂それから乗ってくれなくなっちゃいました😂😂
ある程度大きくなってからの方が今後の為にはお勧めします💦笑

• 😊

😊

一度ビビるとしばらくは乗ってくれないですよね😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

本人乗りたがったので、4歳のお誕生日に乗りました!
とくにビッグサンダーマウンテンは気に入ったようで、何回も乗りました😂

• 😊

😊

強いですね😳
    気に入ってくれると一緒に乗れていいですよね😊

• 7月26日
なあ

年少のときに乗せましたが
終わったら、泣いてました😅

• 😊

😊

やっぱり年少さんだと怖くなっちゃう子の方が多いですかね😅

• 7月26日
ザト

身長制限をクリアしてすぐななで、3歳になったばかりの時にデビューしました😊
一昨年と去年の秋なので幼稚園に入る前と年少さんの時でしたが、楽しそうでしたよー✨

娘さんと同じ月齢の娘がいます!

身長をクリアしてすぐのタイミングでたまたまインパしたので2歳8ヶ月で乗りました。

最初はトゥーンタウンのガジェットのゴーコースターに乗せて慣らしました(笑)うちはわりとあのフリル感が好きみたいです😂❤️

私もスプラッシュは3歳4歳くらいで初めて乗ったんですけど、乗る前は嫌だ!と言ってたのに乗り終わったらニコニコしてた記憶があります!

はじめてのママリ🔰

息子は2歳8ヶ月で
スプラッシュデビューしましたが
「怖いな〜」とは言っていたけれど
ずっとウキウキ顔で、
全く泣くことなく楽しく乗ってました😁💓

また乗りたーいって
降りた瞬間から言ってましたよ🥰