※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

家の中で旦那さんやまたはママさんがタバコ吸われている方、赤ちゃんへ…

家の中で旦那さんやまたはママさんがタバコ吸われている方、赤ちゃんへの対策はどうされてますか??(煙や匂い息など)

うちの旦那は外で吸ってから家に入ってすぐ手を洗い毎回マウスウオッシュでうがいしてるのですが、正直これはいつくらいまで続ければいいのでしょうか😢

こんな事言うくらいならタバコ辞めた方が早いのですが、旦那の場合そうもいかないようで、、、

コメント

mamari

旦那には辞めてもらいました😅

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは子供が生まれてから外で吸ってもらっています。
手を洗ったりうがいをしたりは特に言いません😖、、
私自身両親祖父母が喫煙者でたばこまみれの家で育ったので主人のタバコもそこまでは気にならないです💦

• ちま

ちま

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    お子さんが嫌がったりとかってないですか??匂いなど、、なんか突然死の特徴に親の喫煙って書いてあったのでもう気になって気になって、、😢

• 7月26日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

特に嫌がったりはないです🙂
    あまりよくないのかもしれませんが、実家に行けばみんなタバコを吸うし、旦那の実家もタバコを吸うし、タバコを吸わないのは私くらいなので子供も私も慣れてしまいました😖💦

• 7月26日
はじめてのママリ

うちは実父が吸っていますが、吸ったあとも数時間は洋服とかについてるらしいので、吸ったあともすぐは近づかないでって言ってます💦

私の旦那もやめられないのでiQOSを外で吸ってから家入りますが、旦那も外で吸うが当たり前になったのでずっここのままです🙂

退会ユーザー

吸ったあとは必ず手を洗うとか近くに寄るなってことはしてません😅

• 7月26日
  • ちま

ちま

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    上のお子さんの時もiQOSでしたか??

• 7月26日

退会ユーザー

妊娠わかってから、いきなりiQOSは無理だったので紙タバコとiQOSを併用してそのままの流れでiQOSだけになりました🙂!

• 7月26日