※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

現在、楽天モバイルで契約していて、回線はドコモ回線のままです。iPhon…

現在、楽天モバイルで契約していて、回線はドコモ回線のままです。
iPhone11に機種変更したいのですが、新しくSIMフリーのを購入して使ってたSIM差し替えれば問題なく使えますか?
新しい楽天回線だとiPhoneは使えないとかよくわからないのですが、ドコモ回線のままなら使えるとかですか?
詳しい方とか、使ってるよって方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽせ

今の楽天SIMは新プランではなく前プランで契約したものですか?
それならSIM入れ替えで今まで通り使えますよ。

• ぽせ

ぽせ

今調べたら先日新プランもiPhone対応になったみたいです‼️海外は使えないみたいですが。
    なので、国内で使う分には前プランでも新プランでもiPhoneで使用可能ですね。

• 7月25日

「その他の疑問」に関する質問