※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那さんと一緒にいるのが苦痛な方、いらっしゃいますか…?理由はさまざ…

旦那さんと一緒にいるのが苦痛な方、いらっしゃいますか…??理由はさまざまだと思うのですが…毎日どのように過ごして乗り越えてますか?辛くて仕方ないです…。精神的にも参ってます。どうしたらいいのか分かりません。

コメント

mama

喧嘩が多いい時期とかは本当に辛くて仕事から帰ってきてご飯を用意したら寝室に逃げたりしてました😔

喧嘩中ですか?(>_<)

• ☆

返信ありがとうございます。喧嘩中です。旦那さんがバツイチで、前妻との子供との面会で、コロナ中もなお面会に行くので、不安で不安で頭がおかしくなりそうです。コロナが流行る前とかは月1面会も養育費についても口出しした事はないのですが、さすがに今の状況でも面会があるのは、一緒に住んでいる私達の所にコロナが来るんじゃないかと毎日怯えて過ごしています。私もまだ死ねないし、何より子供達を守りたい気持ちがいっぱいでいっぱいで…どうしたらいいのか分からないし、パニック状態です

• 7月25日
  • mama

mama

それは同じ状況だったらどうしたらいいのかわからずモヤモヤしそうです😭
    親にすら会いに行けない状況なんだからそこも行かないで欲しいと思いますね!!

ただでさえどこで何しても移るかもしれない恐怖があるのに、、
    うちの旦那も今年の初めの頃はコロナもインフルも変わらないみんな騒ぎすぎ
    て感じでどうしたら本当に怖い病気だと気づいてくれるんだろうと悩んだ時期がありました😣

人の気持ちを変えるのって難しいですよね😭

• 7月25日
  • ☆

諦めるしかないのでしょうか…。面会に行くなら、ビジネスホテルとかに2週間くらい寝泊まりして欲しいと言ったら酷でしょうか??

• 7月25日
♡♡あーちゃん♡♡

元旦那の時そうだったので
お気持ちわかります😵
かなり苦痛でした💦
当時私は派遣で仕事してましたが
昼までだったので、昼からも仕事
探しました😖
朝の仕事休みの時も朝から出て
時間潰してました(><)
ホントに苦痛で仕方ありません
でした😱

• ☆

返信ありがとうございます。元旦那さんとは、お子さんとの面会は今もありますか??コロナ中にも関わらず面会があるので、一緒に住んでいる私達の所にコロナが来るんじゃないかと毎日怯えて過ごしています。コロナが流行る前とかは面会や養育費について口出しした事がありません。私と子供達は自粛してるので、遠出や外食は一切していません。どうしたらいいのか分からず、パニック状態です。私もまだ死ねないし、子供を守りたい気持ちでいっぱいいっぱいです。

• 7月25日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

恥ずかしながらバツ2で、子どもは
    元旦那の子ではないので面会は一切
    ありません(><)
    この状況での面会は嫌ですよね😖
    向こうも何も思わないんでしょうか?

• 7月25日
  • ☆

教えて頂き、ありがとうございます。お恥ずかしい事ではありません☆今は幸せですか☆??向こうから面会の連絡が来ます。何も思ってないんだと思います。

• 7月25日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

そう言って頂いてありがとう
    ございます😭
    現在は再婚し、幸せに暮らして
    います😊
    向こうから来るんですか?
    私なら嫌がらせか?と思って
    しまいそうです😑

• 7月25日
  • ☆

幸せで本当に良かったです☆向こうから連絡が来ます。完璧、嫌がらせですかね??時期をみて、計画を立てて離婚しようと思います。

• 7月25日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

うちもダンナがバツイチで、
    最初の頃頻繁に元嫁から連絡が
    来ていてホントに腹が立ちました😡

☆さんはもう旦那様に気持ちは
    なくなってしまったんですか❓

• 7月25日
  • ☆

連絡も面会も養育費も黙認してましたが、コロナ中まで面会…と言う、今回の出来事で、今までの色々な積み重ねもあって、爆発したのかもしれません。とにかく家庭にコロナが来るんじゃないかと不安で不安で仕方ないんです。子供達を守らなきゃって、ひとりでパニクって、どうしようと思ってます。
    旦那さんに今現在、一切気持ちはありません。

• 7月25日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

気持ちがないなら私も離婚します😣

私も元旦那の時、生理的に受け付け
    なくなったので水面下で出ていく
    準備初めてほぼ強引に出ていき
    ました😅

心の底からほっとしました😳

• 7月25日
  • ☆

私も生理的に受け付けない状態です。水面下で準備したいと思います。

• 7月25日
ma-ma☺︎

毎日一緒にいるのが苦痛です。。
ただ子供のことを考えると私の勝手な思いだけで離婚していいものかと思いとどまり離婚には至っていませんが、いつ別れてもおかしくないくらい夫婦仲は最悪です。私は平然と旦那相手にニコニコもできないので、家では終始機嫌悪い感じの態度になってしまっています。その為、毎日のように喧嘩です。でも家事育児は一切手抜きせず、やることはやっているので文句は言わせないです。こんなこと言ったらいけないですが、毎日早く死んでくれないかなとばかり考えてしまいます。そこまで思わせるほどの人と結婚した自分が馬鹿だったと思い、諦めて自分が我慢するしかないなと思いながらいつもため息をつき日々過ごしています。ATMと割り切るほどの稼ぎもないし、この人といて私はなんの得があるのかな?と思う日々です。

• ☆

返信ありがとうございます。毎日本当にお疲れ様です。かなりお辛そうです…。話してくれてありがとうございます。諦めて我慢するしかないんですかね…。こちらも割り切る程の稼ぎもなく、前妻の子供に流れていく金額の方が多いくらいです。コロナが流行ってる中でも、面会に行くので、毎日怯えて過ごしています。コロナが流行る前とかは、面会や養育費について口出しした事がないのですが…さすがに怖くて…子供達を守りたい気持ちでいっぱいいっぱいで…パニック状態です。

• 7月25日