※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす。
お金・保険

マイナポイントをイオンカードに紐付けするかたいますか?イオンカードク…

マイナポイントをイオンカードに紐付けするかたいますか?

イオンカードクレジットをマイナポイントに紐付けしたいのですが、HPをみても分かりません😭

HPの写真のクレジットカード(イオンゴールドカードセレクト)で利用で電子マネーWAONもついています。

しかし、お手持ちのカード表面に記載されているカード番号(上6桁)が含まれているか確認してください。と下に書いてあります。

上6桁は合わず、上4桁なら合うのですが💦
上6桁が合わないと応募できないのでしょうか?

分かるかたいたら教えてください😭💦

コメント

くる

対象カードであれば、番号合うと思うのですが、、間違いないですか?
私はWAONで申請したので、裏のWAON番号でしたが、
イオンカードで申請の場合は事前登録が必要みたいで、決済サービスiDとセキュリティコードの取得をしなければいけないので、してみてはどうでしょう?それができれば申請できると思います。😊

• たろす。

たろす。

事前登録してみます!
    ありがとうございました🌟

• 7月25日
すぬ

イオンカードのサイトから事前登録して、決済サービスIDとセキュリティコード取得したらすぐできましたよ😊

• すぬ

すぬ

ここですね。
    私もイオンゴールドカードセレクトです💡

• 7月25日
  • たろす。

たろす。

ありがとうございます☆
    やってみます!
    ありがとうございました!

• 7月25日

「お金・保険」に関する質問