※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

こんな感じで旦那に行かないよう言ったら部屋から一歩も出るな窓開けて…

こんな感じで旦那に行かないよう言ったら
部屋から一歩も出るな
窓開けて換気したら外と一緒だとか言い始めました
頭おかしすぎてイラつきます
どうしてこんなに話がわからないんでしょうか

コメント

まろん

やばすぎます。
ありえないです。
お前一人で行ってもう一生帰ってくるな
て言ってしまいそうです😇

はじめてのママリ

おかしくないです!
やっぱり1番に子どもを守りたいと思いますよね。
私も先程コロナと義家族に関する質問しました。

はじめてのママリ

何もおかしくないです!
旦那さんがおかしいです、、😭こんな事言われたら大喧嘩です💦
娘さんも連れてくなんて…ありえないですね。

チャンミー

ご主人、危機感なさすぎです。
でもよっぽど行きたいみたいなので、条件付きにしてみては?

子どもは連れて行かない。
遊んだあと一週間はホテル泊で様子をみる。

以上2点の約束が守れるなら行っていいよと。

かおり

頭おかしい旦那さん持つと大変ですね。。😇
あたし大阪ですけど5.6人で飲み会するって言われた時に、またじわじわ感染者増えてきて怖すぎて妊婦と言うとさこともあるし、子供も小さいし、なんかホルモンの影響もあるけど不安で泣けてきて笑
この状況やし、何のために今まで色々我慢してきたから、、あたしは行かせた事を後悔したくないし、逆にホンマに旦那が感染して、子供にうつって何かあった時にあんたは後悔せーへんの?って言いました。。
東京に住んでてそんなアホみたいな事平気で言うなんて、、父親の自覚なくないですか?自分さえよけりゃですか?ほんとお前だけ行って帰ってくんなですよ!せめて2週間は!

ママリ

ななみんさんはおかしくないですよ!

何言ってんの?って感じですね😓
お前らみたいなのが感染者増やしてるから300人とか出てんだろって話ですよね💦
自分は大丈夫だと思ってらっしゃるんでしょうね…
私なら行くなら1人で勝手に行け、金を持ち込まれたら嫌だからしばらく帰ってくるなって言いますね😣

それぜっったい今!この時期じゃなきゃダメなの?!って感じですね💦

• ママリ

ママリ

金じゃ無くて菌ですねすみません😅

• 7月23日
いるか

旦那さんの方がおかしいです
一人一人の行動で感染者数は変わると思います 

唾が飛び交う状況が罹る率がぐんとあがるのに

申し訳ないですけど、この最中でBBQなんてありえない
ましてや子どももいるのに

みかん

こーゆー人がコロナ感染して、こんな人を診察しないといけない医師がかわいそうですね💦

その医師も隔離などされて、その医師にも家庭があり、奥さんが妊婦だったり子供がいたりするのに…
医師である旦那が隔離されれば、ワンオペでお腹の大きな奥さんが子供を付きっきりで面倒みて…

どれだけの人に迷惑かけるかわからないんですかね💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんがおかしいです!
フットサルって室内競技じゃないですか?激しい運動で呼気も凄そう!!プロならまだしも素人がこの時期にする必要なし!!と思います。またBBQに関しては屋外とはいえ大勢での食事。ありえない!!
子どもは絶対に連れて行かせないし、うちはうち。よそはよそ。で通します。てか連れてくる親も神経疑う。。。

「家族・旦那」に関する質問