※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この条件に当てはまる方、教えてください!・東京、神奈川、千葉、埼玉に…

この条件に当てはまる方、教えてください!

・東京、神奈川、千葉、埼玉に現在お住まい
・4年制大学卒業
・新卒で働いていた会社を退社し、子供出産後正社員として復帰した

どうやって職場見つけましたか?
マイナビ、ビズリーチなどの媒体を使ったのか、ハローワークなどなのか。。

コメント

☆★

千葉に住んでます!
大卒→新卒で就職した会社で産休育休→復職→子どもが1歳半の時に別会社の正社員フルタイムに転職して、今です!
リクナビnext使って転職しましたよー!ハローワークの求人って大体給料低いし質悪いので😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはりハローワーク微妙ですよね笑
    旦那が転職した時は専任担当がつくようなエージェント?だったのですが、どういう媒体使えばいいのかわからず困ってました。

リクナビネクストなどの転職サイト見てみます!!

• 7月24日
  • ☆★

☆★

エージェントも使いましたが、最終的に転職決めたのはリクナビnextでした🤔
    やりたい職種もほしい年収もはっきりしてたし、エージェントはある程度相手のノルマに左右されるので自分で決めたくて😅

• 7月24日
もちこ

ちょっと違いますが、首都圏在住、大卒、1人目育休後退職のち派遣→正社員に転職しました。派遣はリクナビ派遣、現在の正社員はDODAで見つけました。

「お仕事」に関する質問