※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
ファッション・コスメ

ミートゥーの脱毛は医療脱毛ですか?6回セットになってますが、6回で永久…

ミートゥーの脱毛は医療脱毛ですか??
6回セットになってますが、6回で永久的に毛が生えなくなるのでしょうか??通った方どうでした??

コメント

マコ

いまmee tooに通っています。
この前そこに立て掛けてあった看板には脱毛の卒業は他の脱毛で処理済みで追加できた人は6回、全くの初めての人は12回と書いてありました。
私は6回コースであと2回ほど残ってますが、生える濃さとスピードは少し落ち着きましたがまだまだ生えてきてます。
なので、6回で永久的に生えてこないのは難しいかと思います。
参考になれば嬉しいです。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます☺️12回くらいはしないとダメと言うことですね!参考になりました。

• 7月23日
acoustic

医療機関ではないので、
医療レーザー脱毛ではなく、
脱毛サロンなので光脱毛ですね。

永久に毛が生えないという脱毛方法は存在しないです😢

クリニックだろうが、サロンだろうが、復活はします。
私の体感としてはクリニックの方が断然断然効果ありますが、それでも5年くらいで毛がちらほら復活し出して10年で8割は元通りになりました。

今はサロン脱毛していますが、6回通ったとしても半年持てば良い方なんじゃないかな、、医療脱毛と違ってサロンは通い続けないとツルツルは保てない印象です。

といってもやらないよりはやった方が絶対良いし、通っている間は感動だと思います。

個人差はかなりあると思いますし、年齢によるところもあると思います。若ければそれだけ毛の再発も早いと思います。4-50代ならそのまま無くなってもおかしくないかなと。

「ファッション・コスメ」に関する質問