※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと♡♡
家族・旦那

旦那、休みの日なのに仕事してきて、夕方帰ってきて、「ごめんね、この後…

旦那、休みの日なのに仕事してきて、夕方帰ってきて、「ごめんね、この後は俺が面倒みるから」とか言ってたのに、スーパーへ買い物行っても息子のジタバタを制御することもできず、結局私のイライラは治まらない。私のゆっくりの時間なんかないんだね。今日はたくさん買い物するから着いてきてもらったのに、結局何の役にも立ってない気がする。なんでこんなにイライラしなきゃいけないの?

コメント

me

仕事ですよね?それなら仕方ない気がします( ; ; )
遊びならブチギレ案件ですが。。

明日じゃだめだったんですか?

  • はーと♡♡

    はーと♡♡

    今日の夕飯の食材と、明日は義実家が来るので、今日の夕方の買い物でした😣うーん、なんていうか、急に仕事⇒急に帰宅時間が遅くなる⇒いつ帰宅か分からないし電話しても連絡つかない⇒やっと帰ってくる…って流れだったので、余計イライラしてしまいました😔

    • 7月23日
  • me

    me

    今日の夕飯はどうにかなったとしても、明日の準備が大変ですもんね💦

    でも本当に仕事ならわたしは何も言えないです(^◇^;)

    • 7月23日
ホイミ

うちの夫は都合が悪くなると仕事に逃げるので(本当に仕事だと信じてますが、いつもあまりにもタイミングがよすぎる)、お気持ちわかります。

しかも飲んじに帰るのか聞いても、いつもダラダラ遅くなって、帰宅時間に合わせてごはん作ってるのが台無しになることもしばしば。

腹立ちますよね。
帰ってきても「お経は仕事してきたんだぞ」オーラ出してなんの役にも立たないとか💢
うちとおんなじ。

役立たずは余計な手間がかかるから実家帰ってくれないかなーと思っちゃいます。

この間うちは休日出勤して仕事してるはずが、ZOOMに参加してましたよ…夕飯用意して待ってるんだからさっさと帰ってきて家でやれよ❗とモヤっとしました…

役に立たない大人って、手のかかる子どもより存在価値ないですよね(笑)もう金だけ振り込んでくれーって思います。。

  • はーと♡♡

    はーと♡♡

    共感ありがとうございます( ;∀;)私もフルタイムで働いてるんですが、休日すらなんで旦那の都合に合わせて過ごさなきゃいけないの!?ってイライラもしました😵こちらはご飯の支度とかその他子どもの世話とか、家事とか色々あるのに、せめて予定していた時間に帰ってきてよって思いますよね😫

    • 7月23日