※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発疹が出るタイミングは熱が下がる後であることが一般的ですが、遅れて出る場合もあります。今日熱が下がったがまだ発疹は出ていない場合もあります。

突発性発疹についておしえてください!

ネットで探すと熱が下がるタイミングで発疹が出るといいますがそれより遅いタイミングに発疹が出たりすることってありますか?
月曜から昨日まで発熱があり今日、ねつが下がりましたがまだ発疹が出てきません。

よろしくお願いします。

コメント

さしみ

今月の15、16、17、18の昼まで熱が出て18日の夜に突然下がりました。19日の朝には発疹が出始めましたよ😃なのでうちは熱が下がって半日後くらいに出ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

先週金曜から日曜発熱、月曜に解熱しました!
解熱した当初は、見えなくて、よーくみると小さい薄い発疹でしたが、徐々にわかりやすく出てきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月23日
あいす🍦

ちょうど先週月曜朝に下熱、火曜にうっすら発疹(目視ではよくわからない)、水曜に目に見えて発疹って感じでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月23日