※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那の事を愛してるというのはどうゆう、感情でしょう?笑笑付き合ってた…

旦那の事を愛してるというのは
どうゆう、感情でしょう?笑笑

付き合ってた頃は 彼氏彼女で好きでした
子供ができてそのまま結婚して
好きとゆう感情がどんなものだったのか
愛してるとはどんなものなのか
なんか、色々分からなくなってきました笑
手を繋いだりキス、ハグ等、
そうゆう事は子供が生まれてから一切してません…
夜の営みも、子供が産まれてから1、2回程度です😓😓
なので、余計に、わからなくなってきました笑
旦那はきっと、私のこと
女として見てないです😂😂😂

旦那の事は嫌いとかほ思わないです!
たまに、むかつく事もありますが。笑

くだらない質問すみません😂😂😂

コメント

s.

愛とは、互いに見つめ合うのではなく、互いに同じ方向を見ることだ。

という名言があるように、キスやハグなどの体のスキンシップより、心の繋がりや思い遣りを愛、愛してると呼ぶのではないでしょうか。

きぃー

私も付き合ってた頃のようなラブラブキュンキュンとか忘れましたwww
うちは旦那が出張が多い人なのでやっと帰ってきたときの安心感とゆーか、子供の日常を聞いてほしい伝えたい気持ちだったり、美味しいご飯たべさせてあげたいなって思う気持ちとかが不意に愛なのかな!?てたまに思わされてます(笑)参考にならなかったらすみません💦

ママ

難しい質問ですね💦
好きが愛になるって確かにわからないですが愛してるって言っちゃいます‼️笑
ちなみに旦那は好きとは言いますが愛してるとは言ってくれません😅

この人が死んだら困るなぁとからこの人に優しくしたいなぁとか隣で寝てる姿を愛おしく思ったり、何かしてくれると有り難いなぁとか、家族になって前より思うようになりました✨

馬鹿な発言ですが私が主人のことを大好きなので早く帰ってこないかなぁと帰りが待ち遠しいです✨
寝てても手を繋いでみたり、抱きついてみたり、テレビ見ててもどこかしら触ってます💦

明日あたり旦那さんの寝顔を眺めて見るのはどうですか?
不細工な顔でいびきガーガーとかいて寝てる姿を見てるとなんだか可愛いですよ😍笑

ママリ

私にとっては「安心感」ですかね🤔
あー旦那いるからもう大丈夫。みたいな。

女として枯れ果てるのが嫌なので、キスハグはするようにしてます。
別に毎日旦那としたいわけじゃないけど、他の人とすると法的にもダメなので(笑)
付き合い始めから20年経ちますが
たまに当時の曲聴いたりして(よくカラオケで歌った曲とか)
色々思い出してキュンとしたり
あの頃の旦那かっこよかったけど、今の仕事帰りでヨレヨレでハゲはじめた旦那の方が素敵だな〜とか思ったりしてます(笑)

ちゃんえ

私も正直良くわかりませんし、愛してるってなかなか言葉にするのは照れくさいけど。

最近、娘が寝たあとに旦那と他愛もない会話をする時間がとっても幸せです。
あとは、毎日無事に帰ってくる事が安心できます。

旦那は付き合ってるときから、連絡とかほぼないのになぜか繋がっている感じというか、何も不安がなかったです。
そんな人は初めてだったので、こういうのが愛なのかなぁ??🤔と思います☺

𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

性欲は わたしも正直ないですが
旦那と居ると落ち着くし、
安心するし なにより なにがあっても
絶対味方でいてくれる存在。ってだけで
とても 幸せに思えますっ ̫ -˘

もちろん その中に 仲良しも
プラス出来たら もっといい形で
居られるとは思いますが…😂
でもそれがなくても
幸せを見つけられたら
家族になったんだなぁて思える気がします🥰