※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

旦那の言ってることやってることが矛盾し過ぎててホント腹立つ。旦那が…

旦那の言ってることやってることが矛盾し過ぎててホント腹立つ。
旦那が普段言うことを私も同じ様に言えば"言い訳なんか言ってんな"
私が娘を怒るのにいつも以上に声のトーン落として言えば"そんな言い方ねぇだろ"って。
いや、言い訳じゃなくて私は事実を言ってるし、お前の方が酷い言い方するしなんなら怒る様なことじゃないとこで怒鳴ったりしてるよね?
自分のこと棚に上げ過ぎだろ。

コメント

はじめてのママリ

すんごいわかります………
自分はやってるのに、人がやると文句言ったりするんですよね!
自分に甘く他人に厳しくみたいな😅
でも、自分のやってることを客観的に見て自分はこんなことしてるんだとかこんな言い方してるんだとか反省することはないんですよね💔
あなたが普段やってることだよって言っても否定してきたり…ほんとにおかしいって思うなら自分も直せよって思います👎👎

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホントですよね!
    人に言う前に自分の発言思い出してから言えよって感じですよね🤷‍♀️

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

すんごくよくわかります!!

自分はやらないのに、私も同じようにすると、それは言い訳だと言われます!
いやいや、言い訳しかしないのは誰?って思います。

喧嘩するとすぐ人のせいにするし、自分の都合のいいようにしか解釈しないし😑

人に文句言う前に自分を見つめ直せ!と思います😑

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホントそれです!
    自分の都合悪いことだとすぐキレて人のせいにして😤
    いい加減認めて直せ!って思いますよ🤨

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方がいて、スッキリしました☺️
    ほんと、腹立つことが多いので😑

    • 7月22日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    同じくです😆
    半日も旦那と一緒に居られないですよ(笑)

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😆地獄です(笑)

    • 7月23日