※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんたっちょ
家族・旦那

ぽろっと喋らせてください笑義母は嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけどっ!…

ぽろっと喋らせてください笑

義母は嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけどっ!w
自分の息子(旦那)からすぐ連絡来ないからって、ちょっと言っといてってなんでも私に伝言依頼の連絡入れるのやめとくれ(; ̄ェ ̄)!
うちの旦那がちゃんと義母と喋らないからなんだろうけども!w
旦那が自分でちゃんと喋りゃ良いんだけど!w
こりゃもうちゃんとしろって旦那説教だな笑

ただのつぶやきでした、スミマセン笑

コメント

モモタロス

同じくうちも旦那が義母の電話に出なければそのすぐ後にわたしにかけてきて伝言依頼してきます。
電話かけてくんな!返事待てよ!て思います笑

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

同じ方が!笑
    すぐ伝えなきゃならない内容ならアレですけど、大抵後でもよくない?って内容だったりしますよね…(^q^)
    旦那も旦那で自分の親がめんどくさいのか既読無視する事もあるからいけないんですけどねぇー

• 6月29日
  • モモタロス

モモタロス

同じです!!
    全然緊急性もないようなことを急いで電話してくる意味がわかりません!時間経つと言い忘れるから覚えてるうちにってことなんですかね?笑
    旦那様にこの被害を是非打ち明けてください♡笑

• 6月29日
  • シア♡

シア♡

既読してるなら良いのにぃ💢と思っちゃいますね(T ^ T)
    セッカチなんですね|ω・)

待てないんですねきっと…
    私の母ですが良く仕事中に電話してきて
    どうして出てくれないの!てメール来ます(-_-)

アホかと思いますがね^_^;
    旦那さんにカツですね|ω・)☆

• 6月29日
  • ずんたっちょ

ずんたっちょ

それももしかしたらあるのかも?(´^ω^`)
    LINE送ってあるんだから良いじゃないの、とも思いますけどねぇー
    帰ってきたら旦那にちゃんと返事したれって文句言います!笑

• 6月29日
  • ずんたっちょ

ずんたっちょ

ごめんなさいお返事下に書きましたw

• 6月29日
ずんたっちょ

仕事中に出るのは無理ですよね!w
自分の親なら無理に決まってんでしょ!って怒っちゃいますw

ちゃんとアクションを起こさないうちの旦那も旦那ですわ笑
それくらいちゃんと親に返事返してやれや!と思うこともあるので(´^ω^`)
喝入れときまーす笑

コアラ

分かります!
ウチも旦那がケイタイの音バイブにしてて、気づかないと私にかかってきます。しかも、義実家に行く時間が遅れてて心配してるので私が謝るんだけど、たいがい遅れるのは旦那のせいです。なんか腹たちます!
あと私と旦那一緒にいるの分かってるのに私にメールしてこないでよって思います。

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

やっぱりどこでもあるんですねー笑
    きっとその方が早い!と思っているからなんだろうと思いますw
    この間義母に言われましたよー。自分の息子よりあなたに言った方がよく伝わるのよーと(´^ω^`)
    信用してくれてんだろうけど!なんか!違う!笑

• 6月29日
  • コアラ

コアラ

そうですねー。
    小さな事なんだけどその積み重ねでイヤになってくのかな?って思っちゃいますね😅

• 6月29日
  • ずんたっちょ

ずんたっちょ

自分の親なら文句言ってそのあとスッキリできるけど、やっぱり義母だとハッキリ言いにくいからっていうのもあるんでしょうかねー?それで嫌になっちゃうっていうのはありそう…
    感謝してることは本当にたくさーーんあるから嫌いじゃないし、嫌いたくないけど、なんだかなぁって思っちゃいますね(´^ω^`)笑

• 6月29日
モモ♡

ありますね(笑)電話出なかったからって。いやっ。今仕事やから!と思います…そして長々15分ぐらい…私と話してますが結局主人の携帯にも着信残ってるので主人もかけ直すからまた同じ事言うてるんで…それやったら折り返しあるまで待ってましょっ!と思う(><)こないだも大事な連絡で電話してる時に義母から携帯に電話あって切ったんですがしつこくかけてくるんです…それを3回ぐらい繰り返してしつこいから出たら今忙しい?って言われて!思わずはい!忙しいです!って言うたらなんか喋ってきそーになったので折り返しまーす!って切っちゃいました…>_<…わかってよ…

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

しつこいのは困りますね(´°ω°`)
    忙しい!って言ってるんだからそれはちょっと察してほしいところ…
    緊急じゃなければ折り返し待ってほしいですね。

そこまでは無いからウチはまだ全然可愛い方だなぁ…

• 6月29日

「家族・旦那」に関する質問