※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近気分が上がらず、産後鬱が心配。ユンケル以外で効果的な方法はありますか?子供を預ける以外でお願いします。

普段手越並みのポジティブ人間なんですが先週辺りから気分が上がりません😩気休めにユンケルとか買ってみたんですが効きますかね、、産後鬱になりそうで怖いです、他にいい方法あったら教えてください😢

預け先がないので子供を預ける以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうざいと言われるくらいポジティブなんですが5日前くらいから気が沈んでます😭😭
答えじゃなくてすみません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です!
    誰でもこういう時期あるんだと思ったら楽になります☺️

• 7月22日
うさ

私も最近調子が悪くて沈んでます😭
まわりも調子悪い人多そうです。
ニュースで色々やっていたり、気候とかの関係もあるのかな?って思っています。

甘いもの食べたり、子供が寝てからYouTubeで好きな動画見たりして気晴らししています!

産後の疲れが溜まっているのもあるかもしれないので、無理しないでくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近ずっと天気悪かったですもんね😢いつも以上にわがままに生きます😂ありがとうございました!

• 7月23日