※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

iPhoneについてです。ワイモバイルのSIMを使用していて現在iPhone7を使…

iPhoneについてです。
ワイモバイルのSIMを使用していて
現在iPhone7を使っているのですが3年ほどになるためiPhone11に変えようと思っています。
 
AppleストアでiPhone11を購入し、SIMは今の携帯に入っているものを入れればいいのでしょうか?
また新しく買わなければいけないのでしょうか??

コメント

ぼんぼん🍑

ワイモバイルを使っていて、この前自分で新たにiPhoneを購入しました。
SIM入れ替えたら色々設定してそのまま使えました😆

  • h31a11

    h31a11

    変える必要ないのですね!!🥺

    全然わからないので教えていただきたいのですが、Appleストアで新しいiPhoneを買いましたか??下取りはしましたか??

    • 7月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    Apple のオンラインストアで買いました!

    昔のSEを使っていて、下取りしても2000円とかだったので、下取りはしませんでした😂


    ちなまに、新しいiPhoneにシムを差し込んだら、前のiPhoneを隣に置いてくださいって表示が出て、隣に置いたら勝手に同期が始まってくれました!

    • 7月22日
  • h31a11

    h31a11

    え!すごい!勝手に同期してくれるんですね!!

    iPhoneのなにを購入しましたか?一括払いですか?

    • 7月22日
  • h31a11

    h31a11

    質問ばかりすみません💦
    新しい携帯を買ったら、SIMを入れるだけでいいのでしょうか??なにか設定などありますか?

    • 7月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    第二世代のiPhone SEを買いました😆
    一括払いです!

    SIMを入れるだけで、隣に置いてと表示が出て、隣に置くと
    同期を始めますか?みたいにどんどん誘導してくれました。
    指示通りに進めていけば設定もどんどんしてくれましたよ!

    • 7月22日
  • h31a11

    h31a11

    そうなんですね!!!!🥺
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!!
    助かりました❤️😭

    • 7月22日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    とんでもないです😊
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 7月22日