※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

嫌いな人を忘れる方法について教えてください。イライラや落ち込みが続いて困っています。

嫌いな人を忘れる方法を教えて下さい😣
時間の無駄だとわかっていてもおもいだしてはいイライラ、落ち込みます。。
本気で悩んでいるので、厳しいお言葉はご遠慮ください。。

コメント

えむ

SNSだったらその人を見れないようにするとかはどうでしょう??
嫌いな人ほど何故か目に入っていちいちイライラしてた時期ありました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    まさに、SNS見れないようにしたいのですが、ちょこちょこでてきます。。
    ブロックにするのも、ブロックの一覧に入れる事じたい嫌で。。
    その方も非公開にしてるので投稿とかは見えませんが、繋がりでたまに検索のとこにでてきたりするとすごい不快で。。
    かといって、SNSは非公開にしてますが同じ趣味の方とつながっていてストレス発散の場なのでやめるのも嫌でして(´;ω;`)

• 7月22日
  • えむ

えむ

ちょこちょこでてくるの本当にウザったく感じますよね😂笑
    嫌いな人だったら私は名前も声聞くのも嫌になります😂
    見たくないのでブロックしちゃいますね😂

• 7月22日
  • ままり

ままり

なるほど。。
    じゃあ、とりあえずブロックしてみます!!
    ありがとうございます😭♡♡

• 7月22日
りん

私も前まで同じでした😭
イライラが収まらないし辛かったです「んな奴のこと忘れろ」「そんな奴に時間使うとか」と言われても出来たらしてるわ!思ってました😅
私はYouTubeで好きなの見たりレシピサイト見たり音楽流して歌ったり通販サイト見たりお笑いを見たり
逆に好きな人とか仲良い人と会うとか
無理な時は思いっきり泣いてました😭(笑)
繰り返してると後々嫌いな人がどうでも良い人になるようになりました🙄
人それぞれなのでこれがいいよ!とは一概には言えませんが参考になればと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😣!
    なるほど。。
    考える時間を作らないって事ですね!✨
    私はもはや、誰かに、
    こんな事で悩んでるとは打ち明けることすらできなくなりました。。
    なので、ママリで相談させてもらいました😢
    やってみます!!

• 7月22日

わかります〜😭 3年ほど前にいろいろあってムカつく人のことふとした時に思い出してイライラしてます。笑 私は逆にSNSとか探ってしまう癖があるので…一向に忘れられないです笑

• ままり

ままり

私も探りぐせもあります。。
    その方というよりその方の周りの方を見ちゃうところがあって💦
    でも、ダメだ!と思ってやめるんですが、検索のとこにちょこちょこでてきちゃうので、気になるし不快で(--;)
    でも、確かにそんな事やってたら一生そいつの事で悩むとかバカバカしいですよね😣

• 7月22日