※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘のママです。娘が可愛すぎて辛いです。😩寝ぐずりが酷くて…

生後2ヶ月の娘のママです。

娘が可愛すぎて辛いです。。😩
寝ぐずりが酷くて疲れる時もありますが
可愛すぎます。。

ほっぺたなんて食べちゃいたいです😩
どんどん可愛くなるのかなあ〜
こんなに子供が可愛いなんて知らなかった!

どうか娘が少しでも辛い思いをせず
幸せな人生を歩めますように。

こんなに自分が親バカになるとは思いませんでした🤣

コメント

🐥(ジミン)ママ

分かります!2ヶ月なって育児にも少しずつ慣れてきて、心に余裕が出来て可愛すぎます🥰🥰
最近笑うようになって語るようになって😭😭成長が早いなーって感じます😊

• あいあい

あいあい

そうなんです!少しずつですが余裕が出てきて可愛さ増し増しですよね😫💓ゆっくりゆっくり大きくなってと今から思ってしまいます😭💕

• 7月21日
ひかり

可愛いですよね、食べちゃいたい笑笑 我慢できなくてたまにハムハムしちゃいます😂

常に今日が1番可愛いです。
毎日可愛さ上限値が更新されていきます☺️

• あいあい

あいあい

私もハムハムしちゃいます😂笑
    やっぱり可愛さは更新されていくんですね😭💓楽しみです🤣💓

• 7月21日
  • ひかり

ひかり

写真見返すと、あの頃も可愛かったけど、やっぱり今が1番可愛いな〜と常に思います😂

うちの娘は、朝起きてから、寝るまで、更には寝言でも「ママ〜♡」って呼んでくれて、可愛さの極みです笑

• 7月21日
みか

わかります😂
えっ!?これわたしが産んだ子なの!?
なにこのかわいさ!?、?どういうこと!?!?
と毎日のように考えます(笑)
脳の発達のためにいろんな言葉を話したいのですが
かわいいねえ~!ばっかりですいつも😂
あやすと笑ってくれたりしますか?
きゃっきゃと笑ってくれる時期になると
愛しさ大爆発します🤣🤣
はやくぎゅっ!と力強く抱き締められる日が待ち遠しいです!

• あいあい

あいあい

めっちゃわかります!!本当にフィルターかかってみえますよね🤣笑
    まだ声を出しては笑ってくれないですが、ニマァ〜っと笑ってくれるだけで堪らないです🤣💕ぎゅっと抱きしめたいですよね!!でもこの頼りない肩と背中もハチャメチャに可愛くて辛いです🤣🤣

• 7月21日
にゃー>ω<

私もです❗️
寝グズリとかギャン泣きの時は辛いですが、それ以外は可愛くて可愛くて✨
可愛いところをいろんな形で残したくて、手形、足形取りました。それすらもかわいいです。
そして、そのかわいいを共有したくて両親、義両親、祖母達に手形足形アートを作りました。旦那は微妙な反応でしたが。
今度休みの日に持っていく予定ですが反応が楽しみです。
長々とすみませんm(_ _)m

• あいあい

あいあい

可愛さ共有したいですよね!めちゃくちゃ分かります😭💕手形足形も毎日とりたいと思ってしまうほど可愛いです😅笑
    お互いどこまで可愛くなっちゃうのか楽しみですね💓

• 7月21日
めぐ

分かります分かります😞💕💕
ほんと可愛すぎですよね😩💦💦
こんな気持ちになるなんて、こんなに我が子が可愛くて愛しくなるなんて誰も教えてくれませんでしたよね😂😂

一日一日があっという間に過ぎてしまって、息子は来週ハーフバースデーを迎えます✨もう、寝てばっかりだった赤ちゃんじゃなくなり、離乳食も食べ始め、笑ったり怒ったり色んな意思表示が出来るようになりました✨

母として成長は嬉しいことですが、今までがあっという間すぎて、もう少し「私の赤ちゃん」でいてほしいなと思ってさみしくなったりしています😖

長々とすみません💦

• あいあい

あいあい

ハーフバースデーおめでとうございます💕
    そうですよね、成長は嬉しいですがその分寂しさもありますよね😭今から想像するだけで胸が締めつけられます😩
    やっと2ヶ月だー長かったなーと思ったりしましたが、改めて今を大切に可愛さを噛み締めます😫💕

• 7月21日
🌟

同じです🥺

大変なこともあるんですけど可愛い過ぎてどうしようって思ってます🤣
最近はあやすと笑ってくれるようになってさらに可愛すぎて人には見せられないようなハイテンションであやしてます(笑)

こんなに親バカになると思ってませんでした😅

喋るようになったら、歩けるようになったらどんな子になるんだろうと楽しみです☺️💓

• あいあい

あいあい

分かりますー😭
    笑顔って、とんでもない癒し効果ですよね、、😫💕

早く寝返りとか歩かないかなと思いますが、まだまだこのままでいて!!と思ってしまいます🤣

どこまで可愛さ更新されるのか楽しみですよね🤣💓

• 7月21日
イチゴ

三カ月になると、おしゃべりが増えて、お歌をうたっているようで。
ますます、かわいくなりますよー。
表情も豊かになり、すきすきーって、ほおを寄せると、すごーくしあわせそうにわらうんです。

もう、悶絶です。

これからますますかわいくなりますよー

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいいです。ほんとに。もう5歳と2歳なんですが、特に下の子には腹が立ったことないです。泣いてても寝ぐずってても、夜泣き始まって寝なくても、イヤイヤ期で常に泣き叫んで怒っててもずーっと可愛いです。笑 寝れないの?可哀想にーーー😍かわいいなぁ…😍です。笑

ゆづママ🍊

むちゃくちゃ同感です💓

2ヶ月過ぎて、表情でコミュニケーションをとれるようになってからは、一緒に過ごすお昼の時間が楽しくなりました😆✨
できることが少しずつ増えていって、成長を感じ取れる嬉しさが溢れる一方で、いつか巣立っていくんだなと考えると、既に寂しくなって泣きそうになります😭笑

「子育て・グッズ」に関する質問