※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那と生活していて、「幸せ~」とか「楽しい~」とか思うことが全くも…

旦那と生活していて、「幸せ~」とか「楽しい~」とか思うことが全くもってないんですけど、

皆さんは旦那と一緒に生活していて、どんな時に幸せを感じますか?

もう、何故、こいつと結婚したんだ?👊と、毎日毎日自分を責めています。

馬鹿な私。

結婚なんて人生の墓場ですね。

コメント

ハープ

夫といるというか、家族でどこか出かけて楽しいとか幸せとかはあります!!!
普段夫と二人の時に感じることはないかもです😂
嫌いじゃないんですけどね😂😂

れいな

最近なんか喧嘩とかされた感じですか?🙌
基本思いませんが、やっぱり愛情表現をしてくれた時とかは幸せだなーと思いますね🤔その時くらいですね‪w
子供といる時は常に幸せだなーって思うんですが🤤♡♡

あ~たん(20)

一緒に家にいる時幸せに感じます。旦那は仕事で忙しくてあまり家にいないし、たまに旦那は外出もしているので距離を適度に保ってる?感じです。

マイネ

そもそも結婚出来ないだろうな、と諦めていたところからの、出会って結婚!でした。
なので、結婚した当初は寝てる旦那の顔見ながら、幸せだ〜って1人泣いたりしてました。

言葉で愛情表現し合っている時や共通の趣味の話してる時、幸せ〜楽しい〜って感じます。

もちろん腹立つこと多々ありますが、ちゃんと聞いてくれて、妥協点話し合ってくれるので、そこは尊敬してます。
自分は感情的になると落ち着くまで話聞けないので😅

周りの先輩主婦さんからは今だけだよと言われること多いので、子ども生まれて長年経つと思わなくなるのかな🙄

りか

ご飯よく作ってくれるんですけど、その時に楽とかじゃなくてありがたいなー幸せだな〜と思ったり、私の好きなものスーパーで帰りに買ってニコニコ帰ってきたりするときに幸せを感じます。小さいことですが。。

「家族・旦那」に関する質問