※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に話しかけることが気になっている方がいます。お母さんたちは赤ちゃんに話しかけることがあるのか、と疑問に思っています。

何日に産まれて来てね〜とか
お腹に話しかけてるお母さん…
ズバリ産まれてきましたか?

私、今まで3人ともお腹に話しかけた
事1度もないのですが ここでたまに見るので気になって😂

コメント

ゆき

上の子の時に話しかけてましたが
まったくでした😂😂
きっちり予定日に陣痛がきました(笑)

はじめてのママリ

話しかけてましたが、その日にはうまれてきませんでした笑

はじめてのママリ🔰

日にちの指定では無いですが
できるだけ早く産まれてきてね~!
って話しかけたら
予定日より3日早く、
しかも分娩台に乗って4時間で
産まれてきてくれました🥰

eri

何日ではないのでいらないコメントでしたらすみません😭💦

立会い希望だったので
"パパがいる夜に生まれてきてね〜"って言ってました!
夕方から ん?と思い始めて
夜に生まれました🥺

空色のーと

下の子の時、予定日まで(夫の仕事の都合で)生まれてきちゃダメだよ~もう少しお腹に居てね~と言い続け、予定日ちょうどに生まれました🤣

ぴのこ

お腹に話しかけたのではないですが...
上の子にカレンダーを見せて、赤ちゃんいつ産まれてくると思う?と聞いて、子どもが指さした日に産まれてきました😁

晴日ママ

今日生まれて来たらねいいねって義母と朝食食べながら話してる日に生まれました☺️

ひいらぎ

上の子の時はゴールデンウィーク中はパパとデートしたいから待ってて!→連休明けにもうでてきていいよ、ありがとうって言ったらその日に破水しました!

下の子は早くでてきな!!!って何回も言ったのに予定日超えました😂😂やる気なしだったみたいです。(笑)

ち

20日だけは避けて欲しかったのでそこだけ避けてねお願いねーっていってたら今日予定日ぴったりに陣痛来てます笑

みき

●日に産まれておいでねーと言っても産まれず、そろそろ出てきなーと言っても産まれず今日で39週3日まできましたが、いまだ陣痛来ずです😭