※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

皆さんは旦那さんと夜の営み週どのくらいしますか?!😻💓また、誘われた時…

皆さんは旦那さんと夜の営み
週どのくらいしますか?!😻💓
また、誘われた時断る時ありますか?!🥺
最後にAV見られるの嫌な方いますか?
私は最近は毎日してます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕
断ることはお互いありません🙄
断ったりしたら他の子とやりそうで怖いのもあるからです😭毎日違った体位でしたりしているので飽きないです!!AVはお互いに1人で見ないようにしてます😉旦那さんのはSafari消してます(笑)見る時はお互い2人で見て色々学んでます🙋🏼‍♀️💥

コメント

deleted user

妊娠前は週3くらいで1人目、2人目のときは妊娠中も週1は必ずありました💓
今回は初期に手術したこともあり全くです😭
AV見られることに抵抗はありませんが旦那は私以外は無理らしく一切見ないです笑
断ったりは基本ないですが体調が悪いと拒否ります笑

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    手術されたんですね🥺

    AVは私も最近は全くです🤔
    見るよりしてます笑笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮頚管無力症になってしまって😭
    なので今回は我慢させてしまってます…。

    AV見てもたたないので手と口で頑張ってますが
    中々100パー満足はしないみたいで
    どうしたらいいのか悩みまくってます😭
    これならAV見てもらった方が〜とは思ってますが😂

    • 7月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    下着を変えてみるとかどうですか?服を着たまま手と口でするのではなく😻💖

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつも服は脱いでて😂
    でも下着もうちょい際どいのが好きと言ってたので買ってみようと思います♡♡
    ありがとうございます!

    • 7月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    はい!
    旦那さんをドキドキさせてあげてください😻😻

    • 7月21日
deleted user

月2くらいです!
誘われたら断る事はしないですね✨
旦那がAV見るのは嫌ではないですが、私にバレないように見て欲しいです!笑

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ですょね!
    AV見てるって分かってしまうと嫌ですよね🥺

    • 7月21日
mam

週2くらいですかね🤔
旦那が性欲強いタイプで誘われたら断ることはしないです!
今は妊娠後期で私の体が悲鳴をあげてるのでしてないですw
旦那は断っても無理矢理〜みたいなドSタイプです😂
(気分で断った時です💦体調悪い時の無理矢理はないです💦笑)

AVは見てても私は気にしないタイプです🖖🏼見てるのに気づいたら今日どんなの見てるの〜と一緒に見せてもらいます😂www

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ドSタイプの方がいいですょね😻私そういう方大好きです💖

    • 7月21日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

今は全くしてないです^^;
旦那が3人目考えてないってことなので、私がそれなら別にする必要ないよなーって気持ちになってしまったのと、子供二人寝かしつけをリビング横の和室でして、私も一緒に寝るのですが、下の部屋に子供寝かせて2階寝室に行ってするのも子供心配だし、逆も無理で…
ローソファーに寝かせて和室で…って考えたこともありましたが、子供も寝る布団でするのが無理で^^;

上の子の時はローソファーで寝かせて、和室でして、シャワー浴びて、抱っこして寝室で寝るって感じ(今使ってる布団とは別のものです)だったんですが、2人目生まれてからは和室で私と子供たちで寝て、旦那が一人で寝てって感じなので…^^;
寝室で4人で寝られるようになったら、ローソファーで寝かせて、和室でして…って感じにもできるんですけどね^^;

なので、普通に気が乗らなければことわってます^^;
AVみてもいいけど、気付かないように見てねって言ってます^^;

deleted user

週2くらいです🙄
断る時のが多いです😂うちの旦那毎日でもできる人だし、あたしは月2とかでいいし😅AV、風俗は勝手にしてくれタイプです🤣ただあたしが元風俗嬢なので男を喜ばせるテク、体位は出来るし、基本スカトロ以外は全部応じれるのでAVとか風俗必要ないって言われました笑

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    風俗に行かれると病気貰うことあるのできよつけてください!!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは働いてたし知ってますよ🤣
    病気検査は風俗行かなくてもやってるので大丈夫です笑

    • 7月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    私も風俗で働いていたので……

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々働いてて毎日出来るの羨ましいです😂気持ちあってもなんか金にならないセックスするのが馬鹿らしくて😅(あくまで私は、で批判とかではないです)

    • 7月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    旦那さんは別なんで🙋🏼‍♀️
    毎日できますよ💖

    • 7月21日
3人のママ

今は妊娠中なのでしてませんが、妊娠前は週に数回ですかね🤔
生理前はする気にならなかったので、断ってました🤣
AVはどっちでもいいです(笑)

mimi

週2.3くらいですが、ここ4日連続してます😂今夜5日連続なるかどうか…🤔笑
いつも自然に始まる感じなので、お互い断りません☺️♡

AVはご自由にって感じですが、見てないみたいです🤫

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    夜の営みする時連続でしてるなら体位かえたりしますか?

    • 7月21日
  • mimi

    mimi

    もちろんです!
    コロナで旦那の体力があり余っていてずっとこんな感じです😂w

    • 7月21日
ひーちゃんまま

妊娠前はほぼ毎日で産後は週1.2回です😭
もっとって思いますが子育てもあり
子供が一緒にいるとなかなかで🤔🤔
でも、私の体力もなくなってるので
ペース的にはいいのかなぁなんて笑笑

AVは前ほどではないですが
週2.3回は見てるようです😑😑
本当に嫌ですし気持ち悪いです笑笑

み

2人目妊娠前は週2〜3でしてました😊
妊娠後期になってからは濡れなくなって痛いので週1するかしないかです😂
誘われた時は断ったことないですね🤔旦那が性欲あまりないので誘われた時は嬉しいです笑
AVは私にバレないように見てねって感じです!笑