※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

なにか具合が悪いと、コロナかも?と疑いすぎて疲れてきました。ここ数ヶ…

なにか具合が悪いと、コロナかも?と疑いすぎて疲れてきました。。
ここ数ヶ月、こどもたちや私自身なにか体調の変化がある度にコロナだったらと考えてしまい疲れました。
今も下の子がすこし咳鼻水あり、わたしも喉が痛いです。周りでコロナは出ていませんが、こどもたちは保育園に行っているし私は仕事をしているし、スーパーなんかには子連れで買い物に行っているので心配になってしまいます。
心配したらキリがないのは分かりますが、このご時世なので周りに体調不良を言うと冗談でも「コロナじゃないよね?」と言われたりします。不謹慎ですが、疲れました。。気になって眠れません。。

コメント

deleted user

何かあるとコロナかな?って私も不安になります!

  • ぴ


    なりますよね?!😭
    もうしんどくなってきました、、( ;ᵕ; )

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とってもなります。。。子供が咳き込んだりするとまさか…ってなります💦本当にそろそろコロナ終わって欲しい。。。

    • 7月21日
  • ぴ


    今まさに咳してるのですが、ふつうの風邪であってほしいです😭
    終わるかな?と思ったらすぐにぶり返してきましたよね。。本当に勘弁して欲しいです😂😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪でも嫌だけどコロナよりはマシですもんね💦
    ほんとにその通りですよ~
    終わる!?お!?って期待してたのに…

    • 7月21日
  • ぴ


    第1波のとき下の子が高熱続いて、やばいコロナだ…と思ったら突発性発疹だったりして、ほんとに心臓に悪いです😭
    せっかくの夏なのに自粛もなかなかに虚しいです😔

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    突発性発疹で良かった…?ですね💦今の学生達可哀想だなぁと常に思います😅妹がまだ学生なので夏休みうちに来て娘達と遊んで気紛らわしするらしです😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

凄い分かります。生理前の体調不良ですが、熱が上がるとコロナ?かもしれないとか喉のイガイガだとコロナ?かなとか疑います