※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rain
妊活

2歳差の妊活はリセットし、3歳差目指して頑張る。豆乳とザクロ酢の効果的な飲み方が知りたい。友人からの情報で調べても不明。

2人目妊活、6周期目リセットしました😖
2歳差は叶わずですが、主人から3歳差OKもらったので妊活は続けます。義妹が楽々妊娠したことが頭の片隅でもやもやしていますが、先月から病院に相談し始めたので3歳差目指して頑張ろうと思います。

そこで、詳しい方がいたら教えていただきたいのですが…

妊活には豆乳とザクロ酢が良くて、時期によって飲み分けると効果的だと友だちから聞いたのですが、どの時期(生理中とか排卵後とか)にどちらを飲むのかは忘れたそうで、自分で調べて〜と言われてしまいました。
友だちは不妊治療中の先輩から聞いたそうで、調べてもなかなか出てこなくて😥
豆乳は飲みすぎるとよくないとも聞きますし、気休めかもしれませんが、できることはしようかなと思っています。よろしくお願いします!

コメント