※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

皆さんだったらどうするか、意見聞かせて下さいm(*_ _)m最近なんだか怪…

皆さんだったらどうするか、意見聞かせて下さいm(*_ _)m

最近なんだか怪しいなと思い、旦那の携帯を見てしまいました。

毎日連絡取っている女がいて、最近仕事中に電話もしていたようです。
内容は浮気程ではなく、仕事しんどいなどの愚痴だったりどこどこに行った〜みたいな内容でした。
わたし的には大した用事がないのに毎日連絡を取り合ってるのは嫌だと感じ、携帯を見てしまった昨日は1日不機嫌で話しかけられても無視してしまいました💦不機嫌な理由は言っていません💦

理由も言わずに不機嫌になってしまった事は凄く反省していますが、浮気の前科がある為どうしてもマイナスに考えてしまい上手くコミュニケーションがとれません💦

すぐに離婚は考えてませんが、普通に接するのも難しいですね😣
皆さんがこんな風になったらどういった対応しますか!?
携帯見たこと伝えて問い詰めますか😭?

コメント

Ma

毎日異性と連絡とる意味がわかりません🙄

わたしなら、浮気の前科あるなら
その方の連絡先消してもらいます🙄
携帯見たこと伝えるし問い詰めます!

るるる

なんだか怪しいな、と思う兆候があるようなので、携帯を見たとは言わずに『最近、何かあるでしょ?私の目はごまかせないよ?』くらいの感じで言うかも知れません😂
前科持ちとのことなので、『自分の身分わきまえろよ?』って事をにおわせるというか…笑

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那(別居中)はここ1.2か月くらい家のことで揉めててそのせいか掲示板で知り合った女とカカオトークでやりとりしてました。

問い詰めて、やめると言ってアプリ消しましたがすぐに同じ相手とやりとり始めて、問い詰めて消してを4回くらい繰り返してました。

結果としてはもともも嘘をつく癖のある旦那だし、性格の不一致などもありお互いに離婚に向けて準備してます。

アドバイスにならないと思いますが経験談です💦

u*

浮気程じゃなくて内容は友達にするような愚痴だったのなら特に気にしないかな...と私は思います😅

自分もたまに男友達とたわいも無い話をしたりしますし🤔

とりあえず黒じゃないなら問い詰めないでおきますかね😅

てって

過去に何もない旦那さんだったら、そのぐらいは気にしませんが、浮気の前科があれば話は別です😓

携帯を見た事に逆ギレしない旦那さんなら、普通に言います😣見たんだけど?と

子供もいるし、浮気の前科がある状態で毎日の様に他の女の人連絡をとっているのは不愉快だし、また信じられなくなるからやめて欲しい。

女の子のママ

前科持ちなら
正直に胸騒ぎしたから
携帯見たとはっきり伝えます!
しっかり納得いくまで
話し合います。

えりか

旦那に言います!
毎日連絡する意味がわかりません💦

︎︎︎︎☺︎

すぐに問いつめます。
ありえないです。
そんなの浮気同然!
言語道断!です!

はにわ

同じような経験有ります!
携帯見たことは告げず、最近怪しいと思ってるんだけど白黒はっきりさせたいから携帯見せて!って言って見せて貰いましたw
既婚者でましてや子持ちの男性が毎日奥さん以外の女性と連絡を取り合う事自体異常ですよね…。
ちなみに、うちは内容白でしたがその他諸々あり先月離婚しました。笑

「家族・旦那」に関する質問