※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
妊娠・出産

11月に女の子を出産予定で、乙女チックな名前を考えています。可恋ちゃんが候補で、恋を入れるのは悩んでいます。おすすめの名前があれば教えてください。

11月に女の子を出産予定で、名前を考えています😀
今まで可愛いなと感じた名前、つけたかった名前があれば参考までに教えてください( ´ ▽ ` )

旦那が乙女チックな名前をつけたがっていて、可恋ちゃんが候補にあがっています、、、かれんって名前は素敵だけど、恋を入れるのは悩むところです。。。

コメント

deleted user

ゆな、ゆき、さき、なみき、など可愛いなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    どれも可愛い名前ですね!
    参考にさせていただきます😍

    • 7月21日
deleted user

恋花ちゃん れんか
知り合いにいて可愛かったです😋

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    かれんちゃんに似た名前で可愛いですね❤️

    • 7月21日
ぽん

うちは旦那がくるみって付けたがって
ごつかったりぶすだったりしたらいじめられるからやめようって言いました笑
漫画ですけど、カレンちゃんって、おブスがいじめられてました笑
でも、生まれた我が子は可愛くて
くるみでもよかったねとなりましたけど笑

わたしは、わこ、あこ、きこ
がかわいいっておもいました

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    くるみちゃんも可愛いですよね!
    参考にさせていただきます^ ^

    • 7月21日
わさび

あたしも11月予定日です!!
男の子ですが、女の子であれば
杏(あんず)ちゃん
郁(いく)ちゃん
をあたしの中で考えてました😊

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    11月なんですね!

    杏ちゃん可愛いですね❤️
    あんまりいないですよね😀

    • 7月21日
あ~たん(20)

女の子だったら私と旦那の名前を取ってみかんって名前つける予定でした。

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    お互いの名前からとるのもありですね! ありがとうございます😊

    • 7月21日
deleted user

柚 が入った名前、りこ、みおん、めい、が候補でした🌟

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    柚ちゃん、めいちゃんって可愛いですよねー!ちょっと候補にあがっていました✨

    • 7月21日
ママり

あずさ
りつか
まなつ
まひろ
つぐみ
などが候補でした☺︎

かれんちゃんなら蓮の字を使ったらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    つぐみちゃん可愛いですね❤️

    蓮も綺麗な印象ですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
rii❁naa

友達の子が楓恋でかれんちゃんです(*´꒳`ノ🍒

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    凄い綺麗な雰囲気ですねー
    楓を入れた字も検討してみます^ ^

    • 7月21日
りぃ

秋生まれで、楓恋でかれんちゃん居ますが、可愛らしいなって思ってました♥︎

花華はなか
心実ここみ
柊依ひより
ちゃん居ますが、落ち着いて居て素敵だなって思いました☺︎︎

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    どれも素敵な名前ですね!
    漢字が素敵です\( ˆoˆ )/
    自分では全然思いつかなかったです✨ひよりちゃんも穏やかそうで可愛いですね💕

    • 7月21日