※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

息子が世界一かわいいと思っているけど、他の人もそう思っているか気になります。

親バカさんに聞きます🙋🏻‍♀️
くだらない質問ですが、、、

わたしは、自分の息子が世界一ほんっっっっっとうにかわいいしいい子だし最高だと思ってるんですが、皆さんもですか?🤣💙笑笑笑
こんなにもかわいい子どもは世界中どこにもいないと心の底から思ってます。笑
もちろん、そんなこと口に出したことはないですが🤣

コメント

まる

同じくです❤️
散歩途中にすれ違う子どもや赤ちゃんを見て可愛いなぁ〜と思いますが、息子を見るとやっぱりうちの子が一番可愛い❤️ってなります🤣

  • じゃむ

    じゃむ


    同じ親バカさんがいてよかったです🤣💙笑
    やっぱり我が子が世界一!!笑

    • 7月20日
deleted user

はい☺️優しいし可愛いです💓
私は一歩引いてみてますが、旦那がそんな感じです😅

  • じゃむ

    じゃむ


    旦那様まで溺愛なんですね🤣💫
    でも仕方ない!だって我が子が世界一だから!!笑

    • 7月20日
deleted user

親バカですみませんが、うちの子、顔も可愛い方で、お友達にも優しくできるほうで、とても可愛いと思ってます。。。笑笑笑

  • じゃむ

    じゃむ


    素晴らしい親バカ具合です🥺👏🏻💓笑
    同じ方がいて安心しました🤣笑

    • 7月20日
ゆかり

そりゃもう当然です🤫🤫
私は声に出して言うので、保育園の先生も職場の人もみんな私の親バカっぷりを知ってます…😂❤️

  • じゃむ

    じゃむ


    声に出してるの、すごいです🤣👏🏻💙
    わたしもそうしたいくらいですが🥰🥰🥰

    • 7月20日
ぽぽママ

主人と2人でうちの子が1番
ピカイチでかわいいわ〜って
よく言ってます🤤🧡🧡
自分の子ってこんなに可愛く
見えてしまうんだね♡って
産んでから思いました✨
親バカフィルター、目に付いちゃいますね!!🥰

  • じゃむ

    じゃむ


    まさにそれですね!親バカフィルター😂💓
    こんなこというのなんですが、わたし元々あまり子どもに関心がなかったのですが、自分の子どもができてからとんでもないことになってしまいました🥺笑
    特に我が子に対して。笑

    • 7月20日
イリス

うちも息子たちが一番可愛いと思っていますよ❗

イヤイヤ期だし、イラッとすることもあるけど、「ママ」ってぎゅーってしにきてくれたりすると最高ですね。
生後2週間の次男と一緒にみんなでぎゅーってすると幸せです。
長男が次男にミルク飲ませてあげる姿とか可愛いです。

  • じゃむ

    じゃむ


    うちもそろそろ2人目が生まれるので、この愛情を2人目にも注げるのか心配なくらいです😱💓笑
    みんなでぎゅー、したい😭💓

    • 7月20日
マリ

同じく自分の息子が世界一かわいいと思ってます🥰
もちろん他の赤ちゃん見てもかわいいですがやっぱりうちの子いちばんって思っちゃいます😂
産まれてから毎日、過去一を更新し続けてます笑

  • じゃむ

    じゃむ


    やっぱり我が子が一番ですよね🥺💓
    ほんと、過去一更新ってわかります!!笑

    • 7月20日
陽

私も同じく思ってます!笑
元々子ども好きなので、子どもはみんな可愛いけど、我が子は別格です笑
顔も可愛いし、優しいので世界一だと思ってます💕
親はみんなそうなんでしょうね笑

  • じゃむ

    じゃむ


    たしかに、親はみんな我が子が一番ですよね☺️💙
    でもこんなに心の底から思ってるの、私だけなんじゃないかと心配でした🤣笑

    • 7月20日