※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

釣りという趣味が見つかったのならおめでとう。楽しそうでなにより。で…

釣りという趣味が見つかったのならおめでとう。
楽しそうでなにより。
で、お前いつ子どもらと遊んであげるん?
お前日曜日しか休みないよな?
平日も仕事毎日ありがとう。
だがしかし、帰ってきて飯食って風呂入ってYouTube見て寝る。
風呂は入れてくれるのはありがとう。
で、それで日曜日毎週毎週釣りに行ったら、いつ子どもらと遊ぶん?
買い出しは?
アタシは1人で子どもらと連れて行ける、行けるけどよ。
買う量限られてくるぞ。
んで、今日も釣り立派な鯛おめでとう。ありがとう。
うまかったよ。
で、自分は満足よな。
好きなことできるし、竿やらクーラーボックスやら買えてな。
いーよ。自分が稼いだお金やし。
で、子どもらといつ遊ぶん?

コメント

とんとん

ちょいちょい小出しに出てくる釣りの部分に笑ってしまいました😂😂

みー

わかります!
大きい子供ですよね‥
自分のやりたいことやって、満足して周りはおかまいなし。
我が家は釣りではなく競馬です。
朝から晩まで寝っ転がって競馬。
こどもは適当にあしらって、邪魔になると私に見とけよと八つ当たり。
自分は好き勝手お金使って、なにもしないでいいよな~ですよね。
自分さえよければいいんでしょうし、罪悪感のかけらすらないんでしょう。
ほんと最低ですよね。

ゆずは

もう、共感共感共感。です
共感しすぎて拍手しちゃいました。

れおまむ

うわーめっちゃ共感しましたぁー!
ウチの旦那は私にひと言もなくバイクを勝手に買っていました。結婚前から使ってたボロいソファーと小さい冷蔵庫を新しくしたいって話しをしてたのに、貴様、何故今それを買う?って思いました。いや別にいーんだよ?あなたが稼いだ金だし?ダメとは言わないよ?でもさ、ひと言くらいあって良かったんじゃない?で?そのバイクいじって誰が乗るん?お前だけだろ?まず家族が座るソファーと家族で使う冷蔵庫を買おぅぜ。自分の事ばっかやりやがってチクショー。子供と遊べ風呂入れろオムツ替えろミルクやれ!最近まで浮気してたくせに自分ばっか好き勝手に色々やって酒飲んで煙草吸って温かい飯食ってばーかばーか
ハゲればいいのに。

りんりん

おはようございます!
みなさまコメントありがとうございます!😭💕
それぞれあると思いますが、まとめると旦那は家政婦付きの一人暮らしのクズということでよろしいでしょうか?😂笑笑
みなさま、毎日暑いですがぼちぼち頑張りましょう!😫💕💕💕💕