※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
家族・旦那

8月10日が 予定日なんですが旦那が8月17日にあるライブを見に行きたいと…

8月10日が 予定日なんですが
旦那が8月17日にあるライブを
見に行きたいと言ってます..( ˙-˙ )

なんか いつも頑張ってるから
行かせてあげたい気持ちもあるけど
出産してすぐだしもやもや..💭

皆さんだったら行かせますか?(´°_°`)
私の心が狭いだけですか?

コメント

N

悩みますよね‥
そのライブは
あまりないライブなんでしょうか?(*^^*)

el

ええぇ。 初産ですよね?
予定日はあくまでも予定日であって、遅れる可能性あるし..
私なら行かせないし 自分側の家族に知れたら激怒されると思います(笑)

みーさん33

予定日通りなら退院した直ぐの頃ですねー。
産後、里帰りされたりとか旦那さん以外に協力してくれる方がいるのかしら?

今の私であれば、どうぞ行ってらっしゃい🎶ですが、、
もやもやする気持ちはよく分かります。
ライブ日以外はがっつり育児をしてもらう約束でもしましょうかね。

deleted user

行かせないです。

今モヤモヤしてるってことは、産後やられたらかなりイラつきますよ。爆発しそうなくらい。

まだパパになる実感が湧かないんでしょうね(>_<)

むぎはるママ

出産してすぐと言っても、予定日ピッタリに産まれることって少ないですよ?
もしかしたら、旦那さんがライブに行くかもしれない17日に産まれるかもしれません。
私なら、絶対に今回は諦めてもらいます。

ままり

私なら今回は諦めてもらいますかね、、何があるか分からないですし(>_<)

mikan

私は泊まりでなければいいと言います。

でも。。。

もし予定日が遅れて17日に出産かもとなったときはお金がもったいなくても行かないでと約束してもらいます。

あと、もしうまれていたらきちんとお世話や家事もきちんとすること。

この約束できないのなら行かせません。そしてこれから先も行かせませんね。

かたかな

産まれてたら行かせます!
産まれてなかったら、行かせません!

なち

まだ産まれてないかも知れないし、1人は不安ですよね😱
私なら行ってほしくないです😢

こてぃ君mom

いや...
こっちは命懸けで出産するのに産後すぐライブとか無いでしょって思います。

今は寛大に捉えられても産後それどころじゃないと思うし、父親として自覚足りてない気がします。

ひぃ♪

んー(>_<)
行かせてあげたい気持ちはあるけれど行って欲しくはないですよね💧
予定日通りに産まれたとしても、自分は産後まだ一週間で身体のあちこちが痛みながら慣れない育児で精神的にも大変な時ですし...。
出産は何が起こるかわかりませんからね💦
私は行かせないですね( ´๑•ω•๑` )

naomama

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
それはめちゃくちゃ悩みますね…
初産なら延びる可能性はありますもんね(>ㅁ<` )💦

私は立ち会いしてもらうので、
ライブより前に産まれてたら、
行っていいよって言います。
7日間も延びる事はないと思いますけど、
どうなるかは分からないですからね…

ライブは夜ですか?
もしそうなら、
退院日と重なったとしても、
夕方〜夜いないだけなら困らないし、
行かせますね。

しぇりー

私は予定日8日後からの社員旅行(ハワイ)行かせましたよー!幸い予定日6日後に生まれたので立会いできました。

でも里帰りして、母が専業主婦でずっと家にいてくれてました。里帰りしてなかったら考え直してもらったかもしれません。

Y

私は行ってほしくありません( i _ i )
何かあった時怖いですし、出産後は不安で寂しいと思います〜〜( i _ i )

寂しいとか不安とか言って行ってほしくないオーラ全開にするかもしれないです😢💦